
黒の巻きドレスも良いですが、ピンク色のドレスも女性らしくて、明るい顔映りで、とても良いです。お出かけするのが、楽しみです。このたびも、お世話になり、ありがとうございました🏵️
いつも、ありがとうございます。今回は冒険してピンクを作ってみました、素敵なレビュー嬉しいです。ありがとうございました。
とても素敵なリメイクワンピースが届きました。着丈も少し短くして貰ったので、ぴったりです✨ 久しぶりにワクワクしてました☺️ またお願いすると思います。 ありがとうございました。
ありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです。 また覗いて下さい。ありがとうございました。
先程、リメイクワンピースが届きました。 とても素敵なワンピースですね! 娘も気に入った様です。 この度は、大変お世話になり、ありがとうございました。また機会がございましたら、宜しきお願いいたします。
気に入っていただけて、嬉しいです。 素敵なお着物なので、楽しくお仕事させていただきました。 また覗いて下さい。ありがとうございました。
サイズ感大丈夫でしたね、良かったです。ありがとうございました。
気に入っていただけて、嬉しいです。また覗いて下さい。
浴衣は着るのが大変、そして暑い、という訳で、7分袖巻きドレスにリメイクしていただきました。アバンギャルドなスタイルを好む私に、とても似合っていると思います。どうもありがとうございました☘️🍀
いつも、ありがとうございます。今回は可愛いワンピースになりましたね。ありがとうございました。
いつも、ありがとうございます。また、お待ちしています。
またまたポチさせて いただきました いつもながらに やはりとても素敵💕✨✨ お願いして本当によかった 気持ちよく裾直しもやっていただき 感謝です✨✨✨ 迅速なご対応も ありがとうございました♪♪♪ 感謝と共に
いつも、ありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです。 また、可愛い着物を探しますね、宜しくお願いします。 ありがとうございました。
いつも、ありがとうございます。シルクは軽くて肌触り良いから、おすすめです。ありがとうございました。
着物リメイクワンピース ノースリーブ 黒×青緑
本日無事受け取りました。 ありがとうございます。 緑の差し色が綺麗ですね。 後ろがファスナーなのも 着やすくていいなと思います。