

大変申し訳ありません。気がつきませんでした。 ご意見、ありがとうございます。 今後、注意していきます。
素敵なお着物をお預かりでき、とても楽しくお仕事できました、 また宜しくお願いします。 ありがとうございました。
いつも、ありがとうございます。 着こなしのセンス、勉強になります。 また色々教えて下さいね ありがとうございました。
遅くなりました💦 変わらずに見事な柄イキを生かした 配置にため息💕✨✨です❗️ 迅速な対応にも感謝しています^ ^ 大事に使わせていただきますね✨ 感謝と共に💕✨
いつもレビューありがとうございます。 楽しく着ていただければ嬉しいです。 また覗いて下さい。 ありがとうございました。
気に入っていただけて、良かったです。 嬉しいです。 また覗いて下さい。ありがとうございました。
娘の結婚式に参列するために留袖リメイク品を探していて見つけました。 とても着やすく、サイズもぴったりでよいご縁に感謝しています。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
ご結婚おめでとうございます。私も嬉しいです。 訪問着などでも作りたいと思ってます。 また覗いて下さい。ありがとうございました。
先ほど届きました。勢いで三着も買わせていただいて大正解でした。装いの場がひろがりそうです。本当に素敵なお色や柄やデザインで、写真通り、いえそれ以上に素敵なお品でした。しばらく飾って眺めながら幸せな気持ちに浸りたいと思います。同色の布地もありがとうございました。コサージュとか作っていただこうかなと思っています。ありがとうございました。また、お邪魔させていただきます。
とても嬉しいレビューをありがとうございます。また覗いて下さい。お待ちしています。ありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しいです。 良かったら、また覗いて下さい。 ありがとうございました。

いつもご丁寧な対応で、作品も素敵です。 この度もご縁をいただけて嬉しかったです。 大切に着させていただきます。 ありがとうございました。
気に入っていただけて良かったです。 いつもありがとうございます。 また覗いて下さい。ありがとうございました。
そうでしたか、もう少しお話すれば良かったです。すみません。 ありがとうございました。
1-9-7-9様専用
お高いお品なのに、糸くずが沢山残っていたり 対応がイマイチで不愉快でした。 お品の臭いもありちょっと残念でした。