
手仕事をほめて頂いて嬉しいです。 また良かったら覗いて下さい。 ありがとうございました。
とても素敵な作品で、一目惚れしました。卒業式に着用したくて、共布のボレロについて伺ったところ、直ぐに作成していただきました。ワンピースのサイズ直しまで迅速&完璧で、とてもありがたかったです。ショップへはこれからもちょくちょく訪れたいと思います。
気に入っていただけて嬉しいです。 卒業式に合わせて作った桜柄のワンピースです。良い日になりますように、 また覗いて下さい。 ありがとうございました。
豪華な柄が映えるオシャレなデザインで、 縫製もとても丁寧でした。 裏地もついているので、着用した時きちんと感が あります。 今度、姪っ子の結婚式に着て行く予定です。
姪御さん、おめでとうございます。 ワンピースの評価、嬉しいです。 ありがとうございました。 また、良かったら覗いて下さい。
明るめの色のモノが欲しく、探していて目に留まり購入させていただきましたー❗️ 袖を通してみましたが思っていたより、👘の柄なので落ち着いて良い感じです☺️ ありがとうございまし🙇♀️
気に入っていただけて嬉しいです。和の色は独特の雰囲気が有りますね。 良かったら、また覗いて下さい。 ありがとうございました。
素敵な留袖をお預かりして、リメイクを気に入っていただけて嬉しいです。 また覗いて下さい。 ありがとうございました。
とても素敵な品をありがとうございました。手持ちのジャケットと合わせて娘の卒業式に着させていただきます。ありがとうございました。手持ちの着物もいつかお願いできたらと思っております。その節はよろしくお願いします
レビューありがとうございます。嬉しいです。 また覗いて下さい。 ありがとうございました。 お嬢様、ご卒業おめでとうございます。
本日お品物受け取りました。 衿元が着物、ドレスにも見える! マジックテープで固定! 柄もデザインにマッチして、素晴らしいリメイクだと思います。 ありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しいです。 私もとても好きな着物でした。 また覗いて下さい。 ありがとうございました。
いつも、楽しく仕立てさせていただてます。 ありがとうございました。
いつもありがとうございます。 素敵なお着物でしたので、ワクワクして作れました。 ありがとうございました。
お買い得 着物リメイク ブラウス 7分袖 訪問着 あずきピンク
とても春らしく華やかで、気に入りました。お出かけ着として、活用させていただきます。どうもありがとうございました🌷