
お直しも含め 迅速なご対応 いつもいつもありがとうございます! 無事届きました。 やはりとても素敵💕✨✨ 丈も伸ばしていただき また端切れのオマケまで🙇♀️💕✨ いただいた端切れで マスクを作るか ショートストールを作ろうか ワクワク💕✨です 厳しい厳しいコロナ禍ではありますが 引き続きご自愛いただきつつ また素敵な作品楽しみにしています♪💕✨
いつも、ありがとうございます。 残布で楽しんでいただければ嬉しいです。 ありがとうございました。
申し込んですぐに届きました。 とても素敵で嬉しいです。ありがとうございました。 生地は一枚布なので思っていたより薄かったけど6月に着る予定なので丁度良かったです。 オールシーズンいけそうです。 余りの共布も付けて貰ったのでコサージュとかにもなりそうです。 少し太っているので(158cm 55Kg)サイズが心配でしたが、 体型もカバー出来るデザインで気になるウエスト袖も問題無かったです。恥ずかしいけど同じ様なデザインを迷っている方の参考になれば…
気に入って頂けたようで嬉しいです。 ご親切にサイズの事も、ありがとうございます。 許容範囲のあるデザインにしています。 良かったら、また覗いて下さい。 ありがとうございました。
商品届きました。シックなワンピースで、黒地の地模様も素敵でした。身幅、着丈も合いました。永く愛用したいと思います。どうもありがとうございました😆💕✨
いつも、ありがとうございます。気に入っていただけて良かったです。サイズも良いようですね。また覗いて下さい。ありがとうございました。
レビュー 遅くになりました。m(__)m(__)m 今日こちらは初夏の陽気 26℃まで上がりました。 こちらのケープ 大活躍 にて使用させて頂きました (≡^∇^≡(≡^∇^≡) 良きご縁でした ありがとうございました
コメントありがとうございます。 大活躍との事、とても嬉しいです。 良かったら、また覗いて下さい。 ありがとうございました。
以前友人が夏に絽の着物を着ているのを見て、素敵だなと思っていました。着物のリメイクで絽の着物の物があるなんて感激です。柄もとてもかわいらしくてすぐに購入させていただきました。着るのが楽しみです。ありがとうございました。
早々にコメント ありがとうございます。とっても嬉しいです。また覗いて下さい。ありがとうございました。
この度も。とても素敵なワンピースをありがとうございます(•‿•) 着物リメイクワンピース素敵ですよね(•‿•) やみつきになりそうです(•‿•) また機会がございましたら、よろしくお願い申し上げます(•‿•)
おはようございます。いつも、ありがとうございます。 留袖ロングワンピース素敵に出来たと思っていました。気に入っていただけて良かったです。 また覗いて下さい。
着物の柄が上手く生かされていてとても素敵です。セミフォーマルな席で着る予定です。ありがとうございました。
気に入っていただけて良かったです。着物の柄は素敵ですね。ありがとうございました。
お買い上げいただき、ありがとうございました
とても良い留袖でしたので、良かったです。 ありがとうございました。
dec7182様専用 サイズオーダー 着物リメイクワンピース ひざ丈 7分袖 絽 裏付 グレー
届きました。 素敵な着物で、一目惚れでした。 丁寧にお仕立てしていただきありがとうございます。 普段着のルーティーン入りです(^_^) ご丁寧にご対応していただきありがとうございます。 また、機会がありましたらお願いいたします。