
気に入って頂けて嬉しいです。 留袖を選ぶのも楽しくなります。 また覗いて下さい。 ありがとうございました。
本日無事に留袖ドレスが届きました 迅速な対応ありがとうございました いつもは9号サイズの洋服を着ているので少し大きめかと思っていましたが、着てみたら丁度いいサイズでした❣️ これからも時々サイトを覗かせていただきます またご縁がありましたら宜しくお願いします
無事にお届けできて安心しました。気に入っていただけて嬉しいです。 楽しい作品を作りますので、これからも宜しくお願いします。 ありがとうございました。
嬉しいです~! また覗いて下さい。ありがとうございました。
ご結婚おめでとうございます。 気に入って頂けたようで良かったです。 また覗きに来て下さい。ありがとうございました。
無事受けとりました。 背が高いので着丈の長いものを探していました。 ボレロを羽織るときちんと感が増しますね。 裾のピンクの柄が可愛らしさがあり、尚且つシンプルなデザインですっきり着ることができます。とても素敵で気に入りました。 軽く、着心地もよいです。ありがとうございました。
無事お届けできて安心しました。 最近は希少な友禅です、気に入っていただけて嬉しいです。 ありがとうございました。 また覗いて下さい。
お品届きました。 丁寧な縫製で素敵です。 試着しましたがサラッと着られました。 絵柄の出方も素敵でお出かけに来ていきたいと思います。 これからの作品も楽しみにしています。
ありがとうございます。 シルクはやはり良いですよね。沢山、着ていただけると嬉しいです。 また覗いて下さい。ありがとうございました。
ありがとうございます、和色はやはり良いですね。 沢山、着て下さい。 ありがとうございました。また覗いて下さい。
サイズも丁度よく、裾に広がる優雅な柄が粋な雰囲気です!あらたまった席にも普段着としても、出番が多くなりそうです^ ^ 素敵な作品に出会いました!
きにいって頂けたようで嬉しいです。観劇などにも素敵です。 また覗いて下さい。 ありがとうございました。
気に入って頂けたようで嬉しいです。 夏物から秋物に移る時期です。色々出品しますので、覗いて下さい。 ありがとうございました。
cut-ki様 専用
ノースリーブドレスの羽織りとしてボレロを作って頂きました。 とても気に入ってます。 ありがとうございました。