
嬉しいコメントを、ありがとうございます。 また覗いて下さい。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 シルクは着心地が良いですね。 この度は、ありがとうございました
いつも、ありがとうございます。 和色は写真が難しいです、勉強します。でも、気にいっていただけて良かったです。 ありがとうございました。
いつも、楽しみに拝見しております。 本日、素敵な作品、確かに受け取りました。迅速に対応していただきありがとうございます。 いつものことですが、縫製が丁寧で、ワンピースのラインがとてもきれいでした。 長袖のボレロの丈がちょうどよく、ワンピースとのバランスが最高です。 前回は7分袖のボレロを購入したので、季節によりうまく組み合わせて着用させていただきます。 今後も、新しい作品、楽しみにしています。
いつも、ありがとうございます 派手過ぎず、可愛柄ですよね、私も好きな柄です。 シルエットも気に入っていただけて嬉しいです。 この度は、ありがとうございました
素敵で使い勝手が良く縫製も丁寧です。早速機会があったので着させていただきました。 一緒にお願いした共布ボレロも良かったです。 いつも素敵な作品を楽しみに拝見しております。今後も期待しております。
気に入っていただけて嬉しいです。 黒は使いやすいですね。いつも気にして探しています。 この度は、ありがとうございました。 また覗いて下さい。
昨日…お品確かに受け取りました。迅速かつ丁寧な対応に感謝いたします。 ドレスは…当て布中温でアイロンをかけ、早速試着。 サイズもピッタリで軽くて…柄の配置や繋ぎ方のセンスが抜群で とても素敵でした。柄も派手さはないですが上品な柄でため息が出ます。 ボレロに柄が入ると…やはり顔まわりが明るくなりますね。 お気に入りの一着になりました。素敵なお品をありがとうございました。 又のご縁がありますよう…楽しみに覗かせて頂きますね。
気持ち良いお取引を、ありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです。 写真写りも明るくなります。 また覗いて下さい。 ありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しいです。 辻が花は良いですよね~ また覗いて下さい。 ありがとうございました。
遅くなりました🙇♀️ シンプルな色合いのモノを選びましたが、着用してみると 落ち着きがありキレイに魅せてくれます。 とっても良いワンピースをありがとうございました😊
気に入っていただけて嬉しいです。 また覗いて下さい。 ありがとうございました。
ありがとうございました。 リボンで色々楽しんでください。 また覗いて下さい。
着物リメイク ロングコート リバーシブル ノーカラー グレー✕茶
本日到着いたしました。 とても素敵なコートで、サイズぴったりでした! 本当にありがとうございました‼︎