
昨日注文しましたところすぐに届きました。 夏にピッタリのボレロです。 着るのが楽しみです。ありがとうございました。
絽の生地は涼しげですね。気に入っていただけて嬉しいです。 ありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しいです。また覗いて下さい。 ありがとうございました。
結婚式に着物が苦手だったのでドレスを探していたところ和と洋を兼ね備えたこのお品に出会いました。品の良い形、柄、私に合ったゆったりサイズでこのお値段は他を探してもなかなか無いです。 対応も迅速で大満足です。また違う柄も気になって度々チェックさせていただいています。
気に入っていただけて嬉しいです。お着物は不安ですよね。 気持ち良いお取引をありがとうございました また覗いて下さい。 ありがとうございました。
素敵なコメントありがとうございます。 色々な方にお声掛けいただけて嬉しいです。きっと素敵なコーディネートでしょうね。 どうもありがとうございました。
小柄な母用にサイズオーダーでお願いしました。 柄についても若々しすぎるものや、かといって仰々しすぎるものは嫌という無茶振りにも答えていただき、いくつか記事を提案してくださいました。 依頼ご5日程度で完成のご連絡と仕上がりの写真も送っていただけたので、とても安心できました。 到着後、母から嬉しそうな連絡がありました。 普段あまり褒めない母ですが、 襟元が詰まっていていい感じ、切り替えより下に裏地が付いて、裏地と表が離れないように綺麗に作業されてる。丁寧な仕事してあります。 と言っていました。 私の結婚式で着てもらう予定で楽しみです。 この度は本当にありがとうございました。
おはようございます ご結婚おめでとうございます。 留袖ドレスを気に入っていただけて嬉しいです。また覗いて下さい。 ありがとうございました。
ありがとうございました。受け取りました。 実は柄の出方が(どちらかと言うと裾に柄の重さ?があって欲しくて)、画面からはスカートの真ん中正面あたりにあるように見えていたので購入を迷っていたのですが、想像以上にものすごーく素敵でした! イメージしていた色味より柔らかく、ますます嬉しいです。 着物が好きで、もう着ない着物もありますが、なかなかハサミを入れる勇気はないですが、もう作って頂いた作品だとこうして普段にも着られるので嬉しいです!大切にします。ありがとうございました
嬉しいコメントをありがとうございます。 着物の柄は色々で、でもワンピースにするとうまく収まってくれてました。 写真はなかなか上手くなりません、すみません。 気に入っていただけて良かったです。 ありがとうございました。
気に入って頂けたようで嬉しいです。 また、是非、覗いて下さい。 ありがとうございました。
いつも気になっていた作品で、合わせて使い着てみたいと思い購入させていただきました。 今度、着る機会もあり合わせて着てみましたが、とても良い感じで着るコトができそうです❣️ ありがとうございました〜😊
気に入っていただけて、嬉しいです。 また覗いて下さい。 ありがとうございました。
毎回楽しみにこちらの作品を拝見してます。 返品がきかないため自分の体型と相談しながら 購入しました。 柄がとても素敵。 また、お邪魔しまーす!
いつも、ありがとうございます。 チョットおしゃれな鶴の柄を、気に入って頂けたようで嬉しいです。 また覗いて下さい。 ありがとうございました。
留袖ドレス 13号サイズ ノースリーブ ボレロ長袖付き 着物リメイクワンピース 貝桶
思った以上に早くに送っていただき、購入翌日に手元に届きました。 丁寧な縫製、柄合わせも綺麗ですし、サイズもちょうど良く、とても良いお買い物ができました。 ボレロにも柄が入っている所が、他では中々見ないデザインで、特に気に入っています。 自分で着られて動きやすく、しかも留袖の雰囲気になる素敵なドレスが、このお値段というのはとてもありがたく思います。 本当にありがとうございました。