
どうもありがとうございました。柄もすごく素敵でした。秋にびったり〜今から楽しみにしています。腰のベルトも色々アレンジしたいです。
気に入っていただけて嬉しいです。まだ これから夏ですが、少しづつ 秋物を出品します。また覗いて下さい。 ありがとうございました。
ありがとうございました。ものすごくおしゃれで、素敵です。ベルトようのを、スカーフに首にアレンジしても、楽しめますね。今から秋がまちどおしいです。
いつも、ありがとうございます。 お手入れも、手洗いできますし、夏には便利です。 この度も、ありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しいです。 色々着まわしして楽しんで下さい。 ありがとうございました。 また覗いて下さい。
無事にお届けできて良かったです。 気に入っていただけたようで、嬉しいです。 良かったら、また覗いて下さい。 ありがとうございました。
いつも ありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 また覗いて下さい。 ありがとうございました。
落ち着いた柄ですので 色々と楽しんでいただけると思います。 ありがとうございました。
いつも、ありがとうございます。 今回も気に入っていただけて嬉しいです。 柄も色々有りますので、また覗いて下さい。 ありがとうございました。
夏の蒸す季節ですね。爽やかな気分になっていただけると嬉しいです。 ありがとうございました。
miyu-kaitt 様 専用
二枚とも、とても素敵でした。オレンジ系のは、今から秋に大活躍です。水色系も今までにない、スカーフ柄で、柄の出方が、とてもおしゃれで〜スカーフからとは、思えないほどでした。パーティにも来て行けますね。無理を言ってお願いしましたが、早く作って頂き本当にありがたいです。 これからも、素敵なワンピースをよろしくお願いいたします。