
今年も暑い夏になりそうですね。リゾート気分で楽しんで下さい。 この度もありがとうございました。
いつも、ありがとうございます。 ベージュを追加予定です。 また覗いて下さい。 ありがとうございました。
いつも、ありがとうございます。 色々と楽しんで下さい。 ありがとうございました。
無事にお届けできて安心しました。 気に入っていただけると嬉しいです。 ありがとうございました。良かったら、また覗いて下さい。
zunezuneさま 今回も迅速なご対応ありがとうございます! 書いてあった様に ゆったりサイズが気になりながらも あまりにも素敵だったのでポチり👍 着てみたらやはり💦かなり大きく 所が、付けてくださっていたサッシュをすると あらまぁ💕🙆♀️✨ なんと素敵な立体感がでてきて 極上の仕上がりに💕👍✨ 品と優しい色使いに 華やかな柄行き💕✨ 早速仕事に使わせていただきます✨✨ 感謝と共に💕💕💕
いつも、ありがとうございます。 おしゃれ上手なので、着こなしていただき、嬉しいです。 また覗いて下さい。 ありがとうございました。
いつも、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、良かったです。 ありがとうございました。
気に入っていただけて、嬉しいです。また覗いて下さい。ありがとうございました。
こちらも、気に入っていただけて嬉しいです。 コメントもありがとうございます。 この度は ありがとうございました。
レビューありがとうございます。嬉しいです。 小さくなるので、持ち歩くのにも便利です。 ありがとうございました。
miyu-kaitt 様 専用
とても、素敵でした。すぐに売り切れになってしまうので、残念です。 大切に着させていただきます。ありがとうございました。