
どちらもとても素敵です。おしゃれにスカーフを使われていて、冬アウターの下にピッタリです。 どうもありがとうございました♥
スカーフは柄が華やかで オシャレですね。 この度も、ありがとうございました。 また覗いて下さい。
とうもありがとうございました。シルエットも、色もとてもおしゃれな感じです。こんな素敵なワンピースは、他にはありません。秋、冬のおしゃれを楽しみます。
嬉しいコメント ありがとうございます。 スカーフ柄は華やかですね。 また覗いて下さい。 ありがとうございました。
作品無事に到着しました。 イメージ通りの素敵な作品で、とても満足しています。 早速、来月初めのイベントで着用予定です。 zunezune56さんの作品は直ぐにsold-outになってしまうので 毎日ギャラリーチェックしています。 また新作楽しみにしています。
気に入っていただけて嬉しいです。 秋はイベントが多いので、今バタバタしています。 毎日 覗いていただけてるのですか、ありがとうございます。 元気が出ます。頑張りますね。 この度は ありがとうございました。
レビュー ありがとうございます。 シルクですから軽くて肌触り良いですよ。 この度は、ありがとうございました。良かったら、また覗いて下さい。
なかなか 見つからない 素敵な柄です。 気に入っていただけて、嬉しいです。 この度は、ありがとうございました。
3枚とも、柄が素敵どした。どうもありがとうございました。ベルトを首にリボンに結でました。とてま素敵でした。上に〜ジャケットを着たりしました。これからも素敵なワンピースをよろしくお願いいたします。
いつも、ありがとうございます。 秋はオシャレが楽しいですね、色々コーディネートして下さい。 この度も、ありがとうございました。
とても、素敵な巻きスカートでした。スカーフ柄が、とてもバランスよく使われていて、オシャレです。上に着るもので、フォーマルにもなります。他の色も欲しいです。どうもありがとうございました。
いつもありがとうございます。気に入って頂けて嬉しいです。他の色も検討してみます。 この度も、ありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しいです。また是非 覗いて下さい。お待ちしています。 この度は ありがとうございました。
お色も上品でサイズも採寸して誂えて頂いたのかしら?と思う程にぴったりで舞台観劇や改まった会等に着て行くのに丁度良い素敵なセットアップで大変満足しております。開封した時の「わぁ〜〜♪」という高揚感はいつ経験しても良いものですね。また、注文から商品到着まで僅か数日という特筆すべき迅速さでご対応くださりありがとうございました。大切に着て行きます。
気に入っていただけて嬉しいです。大きな菊の刺繍が素敵なドレスです。これからの季節使って下さい。 この度は ありがとうございました。
atoliey スカーフからドレス ゆったりサイズ ミモレ丈 ワンピース 7分袖 ピンク花
商品届きました。ピンクの素敵な柄で、サイズもちょうど合い、喜んでおります🌷お出かけ着として、沢山着たいと思います。どうもありがとうございました。またの機会も、よろしくお願い致します⭐