
どうもありがとうございました。ワンピースも膝丈巻きスカートも素敵でした。サイズもピッタリでした。春に〜また、ブラウスと巻きスカートをお願いしたいです。巻きスカートは。上に白ブラウスでもかなり、おしゃれですね。大切に着させて頂きます♥
いつも、ありがとうございます。 ピンクは可愛いですね、 また違う色など、春に作りますね。 この度も、ありがとうございました。 来年も宜しくお願いします。
気に入っていただけて。嬉しいです。 また覗いて下さい。 この度は、ありがとうございました。
娘の結婚式に着用するドレスを探していました。 花嫁の母らしく 派手すぎず落ち着いていて でも品があって とても素敵です💕 式で着用するのが楽しみです。 シルエットもハイウェストでスラッと見えますし パンプスやアクセサリーを何にしようか 気持ちも上がります。 ⤴️⤴️⤴️ ありがとうございました😊
ご結婚おめでとうございます。 アクセサリーも楽しみですね、 この度は、ありがとうございました。 また覗いて下さい。
サイズは お直しして良かったようですね。 この度も、ありがとうございました。
いつも、ありがとうございます。 良かったら、また覗いて下さい。 この度も、ありがとうございました。
どうもありがとうございました。とても素敵なワンピースです。今までとまた、雰囲気の違うスカーフで、素敵なワンピースが、増えてうれしいです。
いつも、ありがとうございます。今回はお花が華やかな柄です、気に入っていただけて良かったです。 この度も、ありがとうございました。
とても素敵なブラウスでした。品が、良くて〜おしゃれです。お店には、ありません。これから〜かなり楽しめます。大切に着させて頂きます。本当にありがとうございました。また、柄違いで、春に欲しいです。
いつも、ありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです。また宜しくお願いします。
商品届きました。スカーフを首に巻いて着てみたら、すごく決まりました!サイズぴったり、柄もお洒落です。おめでたい席の他、お出かけ着として、沢山着ます。どうもありがとうございました🌸これからの新作も楽しみにしております。P.S. 色ムラはほとんど気になりませんでしたので、大丈夫です!
いつも、ありがとうございます。沢山着ていただけるのが、とても嬉しいです。色ムラも宜しくお願いします。 この度もありがとうございました。
商品届きました。ピンクの素敵な柄で、サイズもちょうど合い、喜んでおります🌷お出かけ着として、沢山着たいと思います。どうもありがとうございました。またの機会も、よろしくお願い致します⭐
いつも、ありがとうございます。スカーフの柄もたまには良いと思っています。 また覗いて下さい。 この度はありがとうございました。
着物リメイクワンピース ノースリーブ ハイウエスト ボレロ長袖付 黒×留袖
とてもきれいで素敵です。 着るのが楽しみです。