
今日届きました。かなり、おしゃれです。お出かけにピッタリです。スカーフ柄が、大好きです。これもまた、素敵な柄で、素敵なワンピースですね。うれしいです。どうもありがとうございました。腰のスカーフを首に〜色々とアレンジして着ますね。
いつも、楽しんでいただき、嬉しいです 今回の色も 気に入っていただけて良かったです この度も、ありがとうございました
背の低い私にはピッタリのサイズで良かったのですが袖口のまつり縫いが、糸に余裕が無くつっているのと、裾あげの縫い糸、がらのグレーのところも黒糸を使っていて、表に出ている黒糸が目立ちます。黒糸を使うなら、表に出ないように縫い、出来れば、がらの部分はグレーの糸を使って欲しかった。一重仕立てだからこそ目立ち、気をつけるところだと思います。とても残念でした。サイズ、がら共気に入っているので、自分で直しました。
大変申し訳ありませんでした マツリが下手でした ご指摘のようにグレーの糸に変えるべきでした お直ししていただき、ご迷惑おかけしました 今後はそのような事の無いよう、十分注意します 貴重なご意見 ありがとうございました
先程、受け取りました!写真で見るより豪華でとても素敵でした(^^)身長が170㎝あるので着丈が短いか心配でしたが思ったより長く、大丈夫そうでした⭐︎生地も薄手なので夏場でも着られそうです!着て出かけるのが楽しみです。 この度は素敵なお品をありがとうございました。
この度は、ありがとうございました 気に入っていただけて嬉しいです 気持ちの良いお取引をしていただき感謝します 良かったら、また覗いて下さい
どうもありがとうございました。すごく素敵でした。柄の出方が〜とてもおしゃれでした。袖口もおしゃれです。これから〜春に〜向けて大活躍です。昨日〜デパートにいきましたが、柄のブラウスで、こんなに素敵なのはなかったです。
いつも、ありがとうございます。 ピンクの柄が上手くはまりました、 気に入っていただけて嬉しいです。 この度は ありがとうございました
作品を受け取らせていただきました。写真で拝見した以上に素敵なお品で、購入できて嬉しいです。3月のイベントで着用したいと思います。ありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しいです 3月のイベント楽しんで下さい この度はありがとうございました 良かったらまた覗いて下さい
嬉しいコメントをありがとうございます。 また覗いて下さい。この度は、ありがとうございました。
山吹色、大変気に入りました⭐⭐ 花やお車の模様が美しい、zunezuneさまのセンスが光る逸品です🛻 これからも、素敵なリメイク作品をよろしくお願いします〜❗
嬉しいコメントを、ありがとうございます。 今年も宜しくお願いします🐉 この度も、ありがとうございました。
コメントをありがとうございます。良かったら、また覗いて下さい。この度は、ありがとうございました。
レビューを ありがとうございます。どうぞ楽しんで下さい。 この度は、ありがとうございました。
atoliey ゆったりサイズ スカーフ ワンピース フレンチスリーブ ひざ丈 小鳥ピンク
すごく〜素敵な柄です。春に〜ピッタリです。お店に行ってもこんなに素敵なワンピースは、ありません。上に白のツイードのジャケットを着たり〜おしゃれを楽しみますね。どうもありがとうございました♥素敵なワンピースが、また1枚♥増えました。