
どうもありがとうございました。すごく素敵な柄で、ブランドもののようでした。ベルトもアクセントになり、おしゃれな感じで、購入できてよかったです。アップされたときに、運良く買うことが、できてよかったです。
夏にオレンジは良いですよね。お出かけやリゾートなど楽しんでください この度も、ありがとうございました
こちらで購入した留袖リメイクドレスにて、娘のガーデンウェディングに出席いたしました。今年一の暑さの日にもかかわらず、涼しい生地だったので快適に過ごせました。
ご結婚 おめでとうございます。 快適に過ごされて 何よりです。 この度は ありがとうございました。 良かったら、また覗いて下さい。
無事届きました。全体のシルエットとスカーフの柄の出が絶妙で、着用がとても楽しみです。 先日購入したワンピースをさっそく着用したところ、周りの評判がとても良かったです✨ シルクが入ってる為か、汗ばんでもベタつかず、 また冷房の中に入ると、少し暖かみを感じるのがポリ100%のワンピースと違いました。 また、シワになりにくいのもこのスカーフの ポリとシルク%の割合なのかなぁ〜.?と思いました。 洗濯もおしゃれ着洗いの洗濯機で問題なかったです。 手洗いしようとしたところ、少し色落ちするので、1回目は、この洋服だけで対応したほうがよいです。 とっても着心地も良く、大活躍しそうです。 ありがとうございました✨
素敵なコメント 嬉しいです お洗濯の事も、とても参考になりました、ありがとうございます この度も ありがとうございました 良かったら、また覗いて下さい
どうもありがとうございました。また、素敵なワンピースが、増えました。すごく素敵です。本当にお店に行っても〜買うことができません。うれしいです。着ていると。必ず〜おしゃれ〜と言われます❤これからも素敵なワンピースをよろしくお願いします。
いつも、ありがとうございます 素敵なコメントで 嬉しいです こちらこそ よろしくお願いします この度も ありがとうございました
本日無事受取りました。こちらの都合で迅速にご対応いただきありがとうございました。 今回3点購入させていただきました。 Mサイズが入るか正直不安ではありましたがサイズ感もピッタリでデザインも素敵で大変気に入っております。 末長く大切に着させていただきます♡
無事にお届けできて良かったです 気に入っていただけて嬉しいです この度は ありがとうございました 良かったら、また覗いて下さい
迅速な対応ありがとうございます。 本日受け取りました。 想像以上に素敵でした。 着回しも出来そうで楽しみです。 リピート決定。次の商品が届くが楽しみです。
気に入っていただけて嬉しいです スカーフの柄は華やかで素敵ですね 色々楽しんでください リピート ありがとうございます この度は ありがとうございました
どうもありがとうございました。すごくシルエットが、綺麗です。これから暑い季節にどんどんなりますが、爽やかな雰囲気ですね。上に〜カーディガンを着たりしておしゃれを楽しみたいです。お店に行っても〜こんなにおしゃれなワンピースは、ありません。これからも素敵なワンピース👗をよろしくお願いします。
爽やかな花柄のワンピースです。気に入っていただけて良かったです。 この度も ありがとうございました。
無事にお届けできて良かったです。 気に入っていただけて嬉しいです。 良かったら、また覗いて下さい。 この度は ありがとうございました。
孫の結婚パーティーで着用する母のドレスを探していてzunezune56様のドレスを見つけました!写真通りの豪華で映える素敵なドレスでした!サイズもぴったりでしたし迅速な対応をしていただけて感謝しています!また何かありましたら是非お願いいたします!!
ご結婚 おめでとうございます 嬉しいコメントを ありがとうございます この度は ありがとうございました 良かったら また覗いて下さい
留袖ドレス ノースリーブ 着物リメイクワンピース スカート裏付 古典柄
受け取りました。 素敵な作品をありがとうございました。