
ひと目惚れして購入させて頂きました。どこに着て行っても、知らない方からも絶賛して戴けて、鼻高々です ♪ 共布で作ってあるベルト代わりのリボンも、ワンポイントになって素敵です。 また、柄違いのをリピートしました^^
嬉しいコメントを、ありがとうございます やる気が出ます 素敵な振袖でした、気に入っていただけて 良かったです リピート嬉しいです この度は、ありがとうございました
本日、届きました🌼 ベージュのボレロは、オレンジ系、赤系のワンピースに相性が良いですね。 益々、お洒落を楽しみたいと思います。 どうもありがとうございました🙇
気長に待っていただき ありがとうございました 気に入っていただけて 良かったです この度も ありがとうございました
いつも、ありがとうございます 嬉しいレビューも ありがとうございます ちょっと珍しい柄で、気に入っていただけて 良かったです また覗いて下さい この度も ありがとうございました
どうもありがとうございました。すごく〜おしゃれです。花がら大好きなので、これからの季節にピッタリです。お出かけが、楽しくなります。お友達とのランチ快が、楽しみです。これからもどうぞよろしくお願いします。
いつも、ありがとうございます お出かけの時期ですね、楽しんでいただけて嬉しいです また良い柄を探してみます この度も、ありがとうございました
今回もステキ過ぎる、着物ワンピースありがとうございました。スカート部分がふんわりとしているのも嬉しかったです。 これからもステキな作品と出会えること楽しみにしております✨
いつも、ありがとうございます 今回は春色のワンピースを、気に入っていただけて嬉しいです また覗いて下さい この度は ありがとうございました
本日無事届きました。なんて豪華なワンピースなんでしょう!! サイズも測ったようにぴったりで、ウェスト周りもスッキリ見えて嬉しくなりました。ベルトも柔らかく巻きやすくて良いです。またぜひギャラリーを覗かせてください。この度は素敵な作品ありがとうございました。
無事にお届けできて安心しました。2週間ぐらいかかるのですね 気に入っていただけて嬉しいです ぜひ また覗いて下さい。 この度は、ありがとうございました
どうもありがとうございました。両方とも、もっていないタイプの柄で、嬉しいです。ピンクのは、ブランド風で、一枚もっていると〜活躍しますね。もう一枚のも春らしく、さっそく今度の(土)に着て行きます。本当にいつも素敵なワンピースです。これからもよろしくお願いします。また、違う柄があると、欲しくなりますね。
いつも、ありがとうございます 楽しんでいただけて嬉しいです この度も、ありがとうございました (土)が素敵な1日になりますように!
この度は、迅速な対応をいただき ありがとうございました。 写真通りの色、作品でとっても気に入っています! デザインもよくて、シルエットが細く見えます。 またご縁がありましたら、 よろしくお願いします。
嬉しいコメントを、ありがとうございます 気に入っていただけて良かったです この度は、ありがとうございました また覗いて下さい
どうもありがとうございました。白地のはながらが、欲しくて〜とても素敵なブラウス、スカートのセットでした。これからの季節に〜ピッタリです。色々な〜着回しを楽しみます。また、素敵なお洋服を楽しみにしています。
着まわしには白が良いですね、楽しんでください この度も、ありがとうございました また覗いて下さい
樹木柄 ゆったりサイズ スカーフ ワンピース フレンチスリーブ ひざ丈
どうもありがとうございました。また、素敵なワンピースが、1枚増えてうれしいです 素敵なスカーフ柄で、高級感がありますね。これからもよろしくお願いします。