
どうもありがとうございました。無理なお願いばかり〜すみません。大変お手数を〜おかけしてしまいました。すごく素敵なわんピースとまきスカートです。また、違う柄で、欲しいです。本当にスカーフで、素敵なお洋服です。出会えたことに、感謝です。また、お願いしたいのですです。
いつも、ありがとうございます ワンピースの丈は良かったですね、安心しました この度は ありがとうございました
肩巾サイズ良かったです ワンピースと一緒に楽しんで着ていただけば 嬉しいです この度は、ありがとうございました
どうぞ楽しんで下さい。 この度は、ありがとうございました。 秋に向けて作品づくりしてます また、お待ちしています
作品とても気に入っております。 柄も気品があって またこのデザインはマジックテープになっていて サイズが調整できるので、サッと着れてとても良いです。 早速、明後日のイベントで着用予定です。 何時も作品が直ぐに売り切れになってしまうので 毎日ギャラリー覗いています。 また新作楽しみにしております。
気に入っていただけて、嬉しいです イベント楽しんでください この度は、ありがとうございました また、お待ちしています
身長159cmで裾丈踝辺りでした ハイウエストで切り替えがあるので、スタイルが良く見えるデザインで生地はとても良い状態でした 強いて言えば、身頃にもう少しゆとりがあればなお良かったと思います 太れないな(笑) ファスナーが脇ファスナーだと、さらに良かった(段々と肩が上がらないお年頃です) 一緒にボレロを注文しましたが、こちらは肩幅を、40cmにしていただいたのでばっちりです 着物だと着付けやヘアセットに時間をとられるし、履き慣れない草履と気疲れしそうですが、これなら楽に過ごせそうです
とても素敵な留袖でした、気に入っていただけて良かったです 楽なデザインですので、どうぞ楽しんでください この度は、ありがとうございました 良かったら、また覗いて下さい
ゆったりしたサイズでとても着やすいです 作りも、とても丁寧で今から着てでかけるのが楽しみです ありがとうございました 付け下げなどを、使った淡い色や紫色のドレスも是非お願いします
いつも、ありがとうございます 気に入っていただけて嬉しいです。どうぞ楽しんでください。 この度も、ありがとうございました
お直しもしてくださり、ありがとうございました。 夏場の結婚式用に購入しました。、暑い中留袖を着なくてよいので、ホッとしています。 丈は155センチの人で足首くらいとありましたが、着てみると、151センチの私で足首くらいの丈でした。ヒールの靴を履くといいくらいかなと思っていたので、少し残念でした。
この度は、ありがとうございました 着丈は、今まで問題無かったのですが、もう一度 検証してみます、ご指摘 ありがとうございます
やはり和服はいいものですね、柄も素材も。 前にも後ろにも模様を設けてくださり、とても粋です。 洋服にも合う品の良さで、涼し気で今夏からさっそく愛用させていただきます。 素敵なお洋服をどうもありがとうございました、またよろしくお願いします。
本当に着物の生地は素敵ですね、楽しんで着て頂けると嬉しいです。 この度は ありがとうございました
気に入っていただけて嬉しいです。この度は ありがとうございました。
atoliey スカーフ ワンピース ノースリーブ ピンク ベージュ色
どうもありがとうございました。一目見て〜すぐに買わせていただきました。売り切れてしまうと、ショックです。本当におしゃれですね。大切に〜着させていただきますね。色違いも欲しいです。