本日商品を受け取りました。 元々、小鳥モチーフのステンドグラスが欲しいなぁとぼんやり考えていたのですが、今回幸運にもこちらの作品もといCute birdsを見つけることができました。 先代のコザクラインコノーマルのものがあったので、迷わずそちらを注文。 制作が完了した後も、写真を送ってくださり親切に対応していただきました。 届いて早速中身を見ると、想像よりももっと可愛いコザクラインコちゃんがいました。すぐに部屋に飾り、眺めていると、なんだか先代のコザクラインコちゃんが帰ってきたかのような気分になりました。とっても満足です。このレビューを書いている最中も、ちらちらと見てしまいます。何度も言うようですが、とっても可愛いです。これから毎朝、カーテンを開けるのがなんだか楽しみです。うちにはモモイロインコもいるので、いつかモモイロインコバージョンが出たらまた、お世話になろうと思います。 この度は本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。興味があったステンドグラスで小鳥関係の物を制作し販売したい!との思いから習いはじめました。それでこんなにありがたいお言葉をいただけて感謝いたします。これからの励みになります!モモイロインコですが、濃いピンクのガラスが手元にもいつも買っている工房にもございません。ネットで探せばあるかもしれませんが、掲載されているガラスはあくまでも見本ですので雰囲気の違うガラスが来ることもございます。ですのでガラスは実際に見て購入しておりますので、今のところモモイロインコを制作するのは難しいところです。でも、いつか作ってみたいと思っております。その時はどうぞ宜しくお願いいたします。こちらこそ本当にありがとうございました。
ウチのオカメインコ部屋の小窓にぴったりでした!ウチの子と一緒にとった写真も載せたかったのですが、ここには一枚しかup出来なくて残念です。
レビューありがとうございます。送ってくださったお写真、額縁のついた絵のようですね。オカメちゃんと一緒のお写真も拝見したかったですが残念です。これからも可愛らしさを追求して制作していきますので今後とも宜しくお願いいたします。
無事届きました。 プレゼントしたものがとても素敵だったので、自分用にも購入させてもらいました。 ありがとうございました💖
レビューありがとうございます。気に入っていただけて安心しました!リピートしていただけるのは本当に嬉しく、今後の制作の励みになります。 今後とも宜しくお願いいたします。
レビューありがとうございます。気に入ってくださりホッといたしました。これからも色んな作品を作っていきますので、今後とも宜しくお願いいたします。
可愛いインコが届きました。ありがとうございます。 多色の羽根がきれいです。ガラス越しに見るともっときれい!! 作りもとても丁寧で、作家さんのお人柄が出ています。 わが家は森の中ですので、野鳥も作っていただけたら嬉しいです。
レビューありがとうございます。そして大変嬉しいお言葉ありがとうございます。とても励みになります!3種類の緑色のガラスを使用していますので、色の違いをお楽しみいただけるかと思います。私も野鳥大好きです。ただ現在は人間と一緒に暮らしている鳥さんをメインに考えておりますが、いづれ野鳥も作ってみたいと思います。今後とも宜しくお願いいたします。
レビュー遅くなってごめんなさい 無事商品受け取りました とっても素敵なステンドグラスで気に入りました 日当たりの良い窓辺に飾って楽しみたいと思います ありがとうございました
レビューありがとうございます。気に入ってくださり嬉しいです。お腹と頭から尻尾にかけて使用しているガラスは、全然違う青色ですが同じ一枚のガラスから切り出したものです。季節や時間帯での色合いの変化をお楽しみいただけたらと思います。今後とも宜しくお願いいたします。
敬老の日のプレゼント用に娘から二人のおばあちゃんにそれぞれオキナインコとシロハラインコをオーダーさせていただき、昨日届いたとの連絡がありました。 二人ともとっても綺麗と喜んでくれて早速飾って写真を送って見せてくれました! シロハラをプレゼントしたおばあちゃんには娘が「太陽の光が当たるともっとキラキラしてキレイだよー」っと教えていました😊 オキナをプレゼントしたおばあちゃんは実際に同じ色のオキナインコを飼っているので「お揃いを選んでくれたのね」と喜んでくれました✨ 本当に素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます。この度は2作品もの購入そして飾っていただいた写真も送ってくださりありがとうございました。いつも気に入っていただけるだろうか?と思いながら発送するのですが、喜んでくれたとの事で大変嬉しいお言葉に感謝いたします。時間帯によってもガラスの色合いが変化しますので楽しんでいただけるかと思います。また今後とも宜しくお願いいたします。
無事に届きました! 素敵な作品ありがとうございます😊 とても丁寧な作りで気に入りました! 昨年、虹の橋へ行ってしまったヨウムを思って購入させて頂きました。 玄関に飾らせていただきます♪ オカメやセキセイなど気になる作品がいくつかあるので、また利用させて頂きます。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。気に入ってくださりホッといたしました。ヨウムさん虹の橋へ行ってしまわれたんですね。何気ない日常で少しでも心の癒しになる事が出来れば幸いです。今後ともよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。また、大変嬉しいお言葉ありがとうございます。励みになります。これからも可愛らしさを追求していきたいと思っています。今後とも宜しくお願いいたします。
『こっちゃん様専用』ステンドグラス ダルマインコ サンキャッチャー 【鳥 小鳥 インコ】
本日商品が到着いたしました! 以前からステンドグラス素敵だなぁと思っており、今回ついにうちの子の種類で購入させていただきました! 実物は本当にきれいで素敵です✨ そして思ってたより大きくてビックリでした! 実鳥より大きかったです😊 光がいっぱい当たるところに飾ろうと思います🎵 同封されていたメッセージのお言葉もとってもうれしかったです😆 この度は本当にありがとうございました。