昨日、確かに届きました。この度はオーダーをお引き受けいただき、ありがとうございました。 前回お譲りいただきいただきました青のセキセイと並べて、窓際に飾っています。 日当たりのよい場所で、光とガラスの日々の変化を十二分に見たい気もしつつ、階段途中にある斜陽のみ差し込む窓に二羽とも鎮座いただいています。 それでも隣家との間から差し込む光でガラスの色合いが変わり、白色のガラスは、背側、羽側にマーブル模様が、腹には縮緬のようで、かつ透明感があり、光が差す角度によって微妙に変化して、階段の昇降という単なる日常的な行動に楽しみを与えてくれます。 コロナ禍で外出が制約される中、日々の生活の中で気持ちが休まるきっかけが増えました。ありがとうございました。 ミンネでは、愛鳥のイラスト、刺繍等の作品はありますが、ステンドグラスというのは初見です。 サンキャッチャーは、季節、天候で変わる太陽光とそれによる色彩の変化を楽しむには最適の組み合わせと思います。さらに愛鳥であれば、なおさら思い入れも加わります。鳥好きの方におすすめします(reviewをご覧になられている購入検討の方、オーダーは私の無茶振りでお願いしたので、オーダーは製作者のCute birdsさんにご一報ください)。 今後も鳥たちがお迎えする度に、その仔のステンドグラスをと思いますので、その際はまたご連絡させていただきます。また、アップされる作品を引き続き、拝見させていただきます。 この度は、図々しいお願いにて恐縮でしたが、正解でした。今後ともよろしくお願いいたします
レビューありがとうございます。大変ありがたいお言葉感謝いたします。doglikebird様の仰る通りステンドグラスは季節や時間によって色合いが変化しますので飽きずに楽しんでいただけると思います。お腹に使用したガラスは、お腹の羽に模様が似ていると感じ一目惚れしたものです。オーダーは全然無茶振りではなく、むしろ楽しんで制作させていただき感謝しております。こちらこそ今後とも宜しくお願いいたします。
昨日、確かに受領しました。我が家のセキセイに似ており、購入しました。代わり映えしない階段の窓に飾りましたが、日光に当たると、羽毛のようなガラスの模様が出できれいです。 我が家にはもう一羽セキセイがおり、その仔のサンキャッチャーも欲しくなりました。オーダーが可能なら、特に期限はないので、お手隙の際に製作いただく形でお願いしたいです。 取り急ぎ、受領のお知らせにて。 お譲りいただきましたセキセイ、大切にします。
レビューありがとうございます。嬉しいお言葉を頂けてホットしましたし、これからの作品作りの励みになります。飾って頂いた写真送って下さりありがとうございます。カーテンの模様と作品の色合いが同じ「青」なので統一感がでておりますね。追加オーダーありがとうございます。ただ羽の色に似たガラスがあるかどうか等考慮しなければならず、大変お手数ではございますがメッセージから写真を送って頂く事は出来ますでしょうか?ご面倒をお掛けしますが宜しくお願い致します。
ステンドグラス 文鳥 サンキャッチャー 【鳥 小鳥 インコ】
本日、無事に届きました。 この度はお取り引きありがとうございました。 玄関先に飾りたいと思います✴️ 色々とお手数お掛け致しました。