鳥の作り、色彩、デザインも素敵で、美しい作品に 仕上がっていて、とても気に入りました😊 また、外からの日差しが入ると、窓が一層輝いて見え、本当に美しい‼️ ありがとうございました✨
レビューありがとうございます。お褒めのお言葉をいただき本当に嬉しく今後の励みにとてもなります!それぞれ小鳥の可愛らしさが違うので、どう表現したら良いかなぁと考えながらデザインをしています。これからも煮詰まりながら(笑)制作していきたいと思っていますので、今後とも宜しくお願いいたします。
三つ目の注文です。これでめでたく、鳥の部屋の窓は全部このステンドグラスシリーズになりました! 鳥の部屋は道路に面しているので、タクシーの運転手さん達に『あの鳥の家』ということで目印になってわかりやすいそうです。
レビューありがとうございます。目印になっているんですね♪道路に面しているところに飾っていただけると皆さんの目に留まるので嬉しいです。今後とも宜しくお願いいたします。
ステキな作品、ありがとうございました。お友達にも贈る為2個購入いたしました。喜んでくれるの間違いないと思います。
二度目のレビューありがとうございます♪私もズグロシロハラインコと一緒に暮らしています。とてもやんちゃですがそこがまた可愛いですよね。今後も鳥の可愛らしさを表現していきたいと思っていますので今後とも宜しくお願いいたします。
お友達へのプレゼントとして購入しました。とても素敵で他では買えない作品にとても喜ばれると思います。自分用にも購入しました。届くのが、とても楽しみです。
レビューありがとうございます。とても嬉しいお言葉で今後の励みにとてもなります!お友達も気に入ってくださるといいのですが。ズグロシロハラはもう少しお待ちいただきますようお願いいたします。
今回も素敵な作品をありがとうございます。我が家のコザクラインコに色合いや見た目がそっくりで見つけた瞬間、即買いでした!これで我が家の3羽の鳥たちが揃いとても嬉しいです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
3回目のご購入並びにその都度のレビューありがとうございます♪今後の制作の励みになります!一緒に暮らしている鳥さんのステンドが勢ぞろいなんですね。気に入っていただけてとても嬉しいです。こちらこそ今後とも宜しくお願いいたします。
本日、無事届きました。 こちらのリクエストに応えていただきありがとうございました。 ヒメコンゴウの緑色の深さやお顔の赤茶の羽の色、翼の赤と青の模様が見事に再現されていてとても感動しました。 お顔の表情も我が家のヒメコンゴウに見えてきてとても癒されます。 この度は本当にありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。
レビュー並びにリピートのご購入ありがとうございます。とてもありがたいお言葉これからの制作の励みになります!どんな鳴き声なのかな?どんな遊びが好きなのかな?など色々想像しながら作らせていただきました。こちらこそまた機会がございましたら宜しくお願いいたします。
母の日に購入させていただきました。 インコの色合いなども詳しく聞いて頂き、 素敵なインコが届きました。 きっと母も喜ぶと思います。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。ご縁がありご注文いただいたのでご希望に沿った作品をお届けしたいと考えております。お母様も気に入ってくださればいいのですが・・😊今後とも宜しくお願いいたします。
本日、無事に届きました。 とっても綺麗で素敵なモモイロインコを作っていただきありがとうございます。 我が家はモモイロインコと暮らしているのですが色合いもそっくりでとても気に入りました。 実はヒメコンゴウインコとも暮らしているのでいつか作っていただけたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。無事到着した事・気に入ってくださった事に安堵いたしました。これからの制作の励みにとてもなります!ヒメコンゴウインコちゃんとても可愛いですよね♪制作ですが納得いくデザインが出来ましたらチャレンジしたいと思っています。(詳しくはメッセージに書いておりますのでそちらもご覧いただきますようお願いいたします)今後とも宜しくお願いいたします。
本日商品が届きました。非常に可愛らしく綺麗なオカメちゃんを作っていただきありがとうございました。また機会ありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。気に入っていただけたようで嬉しいです。こちらこそまた機会がありましたら宜しくお願いいたします。
【受注制作】ステンドグラス セキセイインコ サンキャッチャー【鳥 小鳥 インコ】
この度は素敵なステンドグラスをありがとうございました! うちの子にそっくりで可愛いです。 早速吊るして飾りました。ありがとうございました。