
いつも迅速丁寧に対応して頂き、ありがとうございます✨ 一目惚れしたネックレスですが、実物はもっと可憐で可愛らしくて…♡1粒パールも素敵ですし、台座もさりげなくバラ模様でお洒落ですね♪ ラッピングやカードも私好みで嬉しかったです🌸 前回お迎えさせて頂いたリングと一緒に、月末イベントに着けていこうと思います。 また、次回もよろしくお願い致します😊
sayauru1さま♡ この度もありがとうございます。 一目惚れしてくださってとても嬉しいです🤗💗💗💗 素敵な素敵なお写真本当にありがとうございます😍💞 スモーキーピンクの薔薇とパールの組み合わせがとても気に入って作りました。台座にも気がついていただけてびっくりしました。ありがとうございます🙌💗 イベント、とても、とても楽しい1日になりますように🙏✨薔薇ちゃんたちも連れて行ってもらえると知ってとても喜んでいると思います🌹 ぜひ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。 とても素敵なレビューありがとうございます+゚嬉(๓´͈ ˘ `͈๓)嬉.*♡ M.zucker コアラ🐨

こんばんは(*'ᴗ'*) 手元に素敵なターコイズグリーンのバラのネックレスが届きました🌹 ありがとうございます😊 あまりの美しさに魅了されました(*^^*) 明日24日に着けてお出かけしますね😊 プレゼントで頂いたアクセサリーもとても気に入りました(*'ᴗ'*) 宝物がまた増えて嬉しいです(#^.^#) クリスマス仕様のラッピングにしてくださいありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* いつも丁寧な梱包で安心してます。 また、宜しくお願いします💕
0322jtdさま♡ こんばんは☺️ 無事お届け出来て良かったです😆💞 お喜びいただけてとても、とても嬉しいです(,,>᎑<,,)❤️ 素敵なレビューをいただけて本当に幸せです。 明日はクリスマスイブですね🤶 お出かけにお供できる薔薇はとっても幸せです。 楽しい、楽しい時間になりますように🙏✨✨✨ プレゼントも着けてくださいね❤️ ラッピングも褒めて頂けて嬉しいです😊🙌❤️ ありがとうございます*.+゚嬉(๓´͈ ˘ `͈๓)嬉.*♡ これからもどうぞよろしくお願いします🥰 M.zucker
本日無事で届きました。写真通りの素敵な作品です。梱包も丁寧できれいです。友達へのプレゼントです。彼女がもらえたら必ず嬉しいだと思います。本当にありがとうございます。
ricky34さま♡ この度はありがとうございました😊 無事お届け出来て良かったです。 大切なプレゼントにお選びいただけてとても嬉しいです😆✨✨ お喜びいただけますよう心から願っています。 お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます。 とても、とても幸せです。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 M.zucker
surakanaさま♡ この度もありがとうございます🥰 お喜びいただけてとても嬉しいです😆🙌❤️ 白い薔薇はとても姿が美しいです。たくさん楽しんでいただけると幸せです。タックピンもジャケットや帽子につけてお楽しみいただけると嬉しいです。 これからもどうぞよろしくお願いいたします🤗 M.zucker
お花がふわっとしてとても綺麗でお迎えさせてもらい、とても嬉しいです😳💕ちっちゃくチャームも付いていてとても可愛いです 🎀 ֦ơωơ֦)💓✨ 素敵なお品を本当にありがとうございます😊
mei08rinさま♡ この度はありがとうございます☺️💞 お喜びいただきとても嬉しいです😆💓 チャームはシーン付け外ししてお楽しみくださいませ😊♪ 嬉しいご感想ありがとうございます。とても励みになります。レビュー大切にします❤️ 素敵なご縁に感謝しています💞 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 M.zucker

本日、無事に届きました。 多忙により合間の返信が出来ませんでした事、お詫び申し上げます。 作品も写真通り大変綺麗で可愛く、付け心地も軽く使いやすくて満足しています。 梱包、メッセージ共に製作者様の暖かいお心遣いが表れており、嬉しくなりました。 お迎え出来て良かったです。これから大切に使わせて頂きます。 この度は素敵な作品をありがとうございました。
akaanzu3さま♡ この度はありがとうございます。無事お届け出来て良かったです。とんでもないです。お気遣いありがとうございます😊💞 嬉しいご感想をいただいてとても、とても幸せです。 ありがとうございます。 素敵なご縁に感謝でいっぱいです。 お迎えいただけて本当に嬉しいです。 いただいたレビューを大切に制作してまいります。 これからもどうぞよろしくお願いいたします🥰❤️ M.zucker

無事届きました。 メッセージのご対応からも人柄の良さを感じましたが、梱包と作品も凄く丁寧で嬉しい気持ちになりました😊 黒薔薇はネガティブな花言葉もあるせいか作品自体あまり見かけませんが、こちらのネックレスは黒とゴールドの色合いで落ち着いた上品さと可愛さもあり薔薇の花びらの形も凄く綺麗です。軽いつけ心地なのも助かります。大切に使います✨ この度は素敵な作品をありがとうございました。 また是非よろしくお願いいたします☺️
kanna1218490さま♡ この度はありがとうございます。 無事お届けできて本当に良かったです☺️✨ お喜びいただけてとても、とても嬉しいです💞 こちらこそ細やかなお心遣い本当にありがとうございました。 ご感想とても嬉しいです。嬉しくてやる気がアップいたしました(,,>᎑<,,)b ありがとうございます*.+゚嬉(๓´͈ ˘ `͈๓)嬉.*♡ ステキなご縁に心より感謝しています。 これからもぜひよろしくお願いいたします。 心を込めて薔薇を作りながらお待ちしています🥰🩷 M.zucker

🐨さん✨おはようございます。 昨日、無事に届きました🥰 やっぱり素敵‼️素敵が止まりません💓 とにかく❗️美しすぎます✨感動💓 もう言葉が見つかりません😅 本当にありがとうございます😊 これからも宜しくお願いします⭐️
mimimoさん♡ おはようございます💞 わぁぁぁ❣️ゴージャス、この度も美しいです、美しすぎます😍♪ ステキなお写真ありがとうございます。 言葉を失ってます(,,>᎑<,,)b。 可愛いくて、エレガントな薔薇が本当にお似合いです。 嬉しいレビューありがとうございます。 おかげさまでたくさんのインスピレーションをいただきました。 これからも宜しくお願いします٩(⑅´◡` )۶ コアラ
深い青色がとてもきれいで、一目惚れして購入しました。 私は指が太くてなかなか市販のリングはつけられないのですが、中指にもはめることができて非常に嬉しいです。 注文の翌日には発送してくださり、丁寧で素敵な梱包でした。 お迎えできて本当に良かったと思います。ありがとうございます :にこ:
chadra515さま♡ この度はありがとうございます☺️✨ 無事お届けできて良かったです。 とても嬉しいご感想◌ᵈᵒᵏⁱ◌ᵈᵒᵏⁱ◌しながら拝見しました💓 ブルーローズの『夢が叶う』という花言葉のように chadra515さまの夢が叶いますよう願っています☺️💞 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 お忙しい中ステキなレビューをありがとうございます。 M.zucker
suraka様専用ページでございます💗
素敵な薔薇が届きました♪ 黒&ゴールドとても気品があって、パールが可愛さもプラスしてくれてます。好みの長さで、作って頂きありがとうございました。