
mei08rinさま♡ この度はありがとうございます☺️ 無事お届けできて良かったです。 わぁ!つけてくださって嬉しいです。 チャームもお喜びいただけてハッピーです。 ありがとうございます٩(⑅´◡` )۶ ♪ 素敵なご縁に感謝しています。 薔薇が素敵な出来事を運んできますよう願っています。 これからもどうぞよろしくお願いいたします🥰 お忙しい中ステキなレビューありがとうございます。M.zucker

秋色のバラをチョーカー(マグネットタイプ)で購入。 カジュアルな服にも合わせやすく、着脱も楽なので今シーズン大活躍しそうです。素敵なバラありがとうございます♪
surakanaさま♡ いつもありがとうございます。 無事お届け出来て良かったです♪ マグネットで着脱できるチョーカーはイチオシおすすめアイテムなのでお選びいただけてとても嬉しかったです❤️ これから心地よい気候になりますたくさん付けていただけると嬉しいです。 お忙しい中レビューありがとうございます。 とても励みになります。 これからもどうぞよろしくお願いいたします🥰 M.zucker

こんにちは😊 素敵な薔薇のネックレスが🌹届きました(*^^*) ありがとうございます🫶 とても嬉しいです(*^^*)お出かけの時など沢山使わせて頂きます。 心を込めて丁寧に作った事が伝わります おまけ(プレゼント)で頂いたブローチも素敵ですね(*^^*)とっても気に入りました😊 発送がとても早く梱包も丁寧で、いつでも安心してお願い出来ます😌𓈒𓏸 また宜しくお願いします(´˘`*) ありがとうございました!(´▽`)
0322jtdさま♡ こんばんは😊 無事お届け出来てよかったです。 お気に入りいただけて本当に嬉しいです。 たくさんたくさん付けていただけるととても幸せです。 薔薇がステキな出会いを運んでまいりますように願っています😊💞 ステキなレビュー本当に励みになります。 頑張れます٩(⑅´◡` )۶ ありがとうございます*.+゚嬉(๓´͈ ˘ `͈๓)嬉.*♡ おまけ(プレゼント)も喜んでいただけて嬉しいです🙌 またどうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございます🥰❤️ M.zuckerより
到着致しました。 透明感あるとても素敵なお色と立体的で、存在感を主張しているにも関わらず、とても軽くて着け心地が良いです✨ ふたつのハートに繋がりが、幸せを呼び込んでまた次に繋げる、というイメージが湧きました💞 諦め切れず、メッセージさせていただいた自分の思い切りに、とても素敵なご褒美をいただきました*ˊᗜˋ*) 遠出のお出掛けだけでなく、ちょっとしたお出掛けなど、たくさん一緒にお出掛けしたいと思います*ˊᵕˋ* そして休ませてあげられる場所も作ってあげて、永く大切に愛用させていただきますね。 お心づかいの可愛いお品もありがとうございます。 お世話になりました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈) またご縁をいただくことが出来た際には、どうぞよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
Miatoさま♡ この度はありがとうございます😊 無事お手元にお届けできて本当に良かったです💞 お声かけいただけて諦めないでくださってありがとうございます♡ 素敵なご感想が嬉しくて舞い上がっています。 これからの制作の励みになります☺️✨ 『世界にひとつだけのアクセサリーをお届けしたい、お洒落が楽しくなってHAPPYになるアクセサリーを作りたい、素敵だねと言ってお声をかけていただけるアクセサリーをお届けしたい』欲張りなM.zuckerはそう思っています。 ありがとうございます。 ぜひ普段のお出かけにもつけてください。 時々お箱から出して眺めていただくと薔薇もM.zuckerもとても喜びます。 ほんの気持ちですがプレゼントも楽しんでいただけると幸せです。ご丁寧にありがとうございます。 素敵なご縁に心から感謝しています。 これからもどうぞご愛顧いただけると幸せです。 M.zucker

迅速かつ丁寧に対応して頂きました☺️ 丁寧な梱包をされて届きました👍 画像で一目惚れして即買いしてしまいましたが 画像の通りとても綺麗で可愛い!買って良かったです! もう既にお気に入りになりました😊 本当にありがとうごさいました!
daifuku5689さま♡ この度はありがとうございます😊 お喜びいただけてとてもとても嬉しいです☺️💞 メッセージ欄ではお心遣い本当に嬉しかったです。 素敵な方にお迎えいただけて幸せです。 ありがとうございます*.+゚嬉(๓´͈ ˘ `͈๓)嬉.*♡ 薔薇がたくさんのHAPPYをお届けしますように🙏✨ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 M.zucker
本日お品が届きました💖 びっくりするくらい迅速丁寧にお手配頂き、本当にありがとうございます! 見た瞬間に一目惚れした指輪ですが、実物は派手すぎず上品で惚れ惚れしています。深みのある真珠色にキラッと光るストーン✨ 想像していたより丈夫!私の指にもピッタリで『運命の指輪』だったと思いました。 ラッピングも『美女と野獣』をイメージさせる様な美しさで感激です🌹 今度、友人にもプレゼントしたいなと思いました。 今後とも、よろしくお願い致します😊
sayauru1さま♡ この度はありがとうございます😊💞 無事お届けできて本当に良かったです。早くお手元にお届けしたかったのでとても嬉しいです。 『運命の指輪』(,,• •,,)キュン♡この一文に舞い上がりました。 ありがとうございます。大切なプレゼントにもと思っていただけてとても、とても嬉しいです😍 お目に留まってお迎えいただけて、こんなに素敵なレビューをいただいて幸せいっぱい、感謝でいっぱいです。 ラッピングもお褒めいただいてとても嬉しいですღ˘◡˘ற♡.。oO これからも素敵な作品と思ってもらえる薔薇を作ってまいります。 素敵なご縁に心から感謝しています。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 M.zuckerコアラ

🐨さん✨おはようございます💕 昨日、無事に届きました😊ありがとうございます。 💕素敵です💓完璧です💕 包装を開けた瞬間✨🐨さんの愛と優しさを凄く感じました。 いつも素敵をありがとうございます🌹 これからも宜しくお願いします😊
mimimoさん😍 おはようございます(,,>᎑<,,)b 無事お届けできてよかったです。 無敵です♡素敵ですღ˘◡˘ற♡.。oOいつも完璧に美しいお写真に|ω・//)ᵈᵒᵏⁱ◌ᵈᵒᵏⁱ◌ᵈᵒᵏⁱ◌ᵈᵒᵏⁱ◌の🐨です。 ありがとうございます*.+゚嬉(๓´͈ ˘ `͈๓)嬉.*♡ とてもお似合いで作家としてすごく嬉しいです🙌 お喜びいただけて、とても素敵なレビューを読ませていただいてこれからも頑張ろうと励みになりました。 こちらこそ素敵をありがとうございます😍 これからも宜しくお願いします🐨happy🍀 M.zucker

作品を無事お迎えいたしました。 ご丁寧な対応ありがとうございます。 梱包もとても丁寧で、宝箱を開ける気持ちで開封させていただきました。 ネックレスはホワイト、リングはベージュにしました。 ホワイトは真珠色の美しさに輝きがあって、薔薇ですが強すぎない花の形のため大人の女性が着けると可愛らしい雰囲気になります。 ダブルハートで繋がれているのも嬉しいポイントでした。 リングは胸元よりも肌の色が少し濃いのでベージュにしましたが、白すぎず浮かなくて良い感じになりました。 こちらも派手にならないくらいで輝きがあって、白寄りのベージュのため地味にならないので、手元が華やかになります。 太めの指なのでフリーサイズが有難い…。 可愛さと着けやすさ重視で今回は選びましたが、薔薇は大好きなので色違いをお迎えしたいです。 大事な作品をお迎えさせていただき、ありがとうございました。 また是非ともよろしくお願いいたします。
kadyukiさま♡ この度はありがとうございます。無事お届けできて本当に良かったですღ˘◡˘ற💞 ラッピングも可憐で可愛い薔薇さんたちもお喜びいただけてほんとうに幸せです。(フリーサイズを選んで良かったと思っています😆) お喜びいただけてとても嬉しいです。 レビューを拝見していてインタビューにお答えいただいているような不思議な気持ちになりました。 ひとつひとつのご感想が詳細で作家として知りたいことばかりだったんです☺️ なので読みながら嬉しくて舞い上がっています。 何より励まされる温かいレビューを本当にありがとうございます。 レビューはお客様との大切なコミュニケーションの場だと尚更感じました。 いただいたレビューは大切な宝物になりました。 大切にいたしますありがとうございます。 違うお色もぜひお迎えいただけるように心を込めてドキドキするような薔薇を制作してまいります。 どうぞよろしくお願いいたします。 心から感謝を込めて💞 素敵なお写真もありがとうございました。 M.zucker

こんばんは😃 台風の影響で心配しましたが無事お受け取りしました! お世話になった職場の方へのプレゼントにとラッピングも 薔薇🌹。薔薇が好きな方で薔薇がとても似合うのでラッピングからもとても喜んでくれると思います😊 お渡しするのがとても楽しみです。 こちらこそ、素敵な薔薇🌹を購入することができ 感謝です❗
minne216さま♡ こんばんは♪ お盆と台風でお時間がかかるのではと心配していましたが、こんなに早くお届けできてほんとうに良かったです。 早々のご連絡ありがとうございます😊♪ とても素敵な方への大切なプレゼントと伺って、早くお届けしたいとᵈᵒᵏⁱ◌ᵈᵒᵏⁱ◌ᵈᵒᵏⁱ◌しながらラッピングしました。 お目に留まってとても嬉しいです。お気に入りいただけますように🙏✨ お忙しい中、素敵なレビューをありがとうございます。 これからもどうぞよろしくお願いいたします🥰💞 M.zucker
本日受け取りました。迅速丁寧なご対応ありがとうございます。 ブルーの色味がとても綺麗で存在感があってひと目で気に入りました! 丁寧な梱包に取り扱い方法の説明や素敵なプレゼントも同梱されており至れり尽くせりでした。 お譲りいただき大変感謝しております。
60616さま♡ この度はお迎えいただいてとても嬉しいです☺️ 無事お手元にお届けできてよかったです。 とても嬉しいご感想、舞い上がって喜んでおります。 本当に、本当に励みになります。 ありがとうございます*.+゚嬉(๓´͈ ˘ `͈๓)嬉.*♡ とてもお心遣いのあるご対応感謝でいっぱいです。 これからも心を込めて制作してまいります。 どうぞよろしくお願いいたします💕 M.zucker
Alice Garden アンティーク レッドローズ ネックレス k16gpボールチェーン
お品物受け取りました(^-^) とても綺麗なお色で直ぐにつけさせてもらってます!おきもちも、めちゃくちゃ可愛くて大事にします✨ ご縁を頂きありがとうございます😊