
無事お届けできて良かったです😄💞 嬉しいレビューありがとうございます🙇♀️ お気に入りいただけてとても嬉しいです。選んでくださったローズルージュカラーのイヤリングは大人カラーなのできっとお似合いになると思います😍💞 お洒落なネイルに💅合わせてリング💍を選んでつけていただけるととても、とても嬉しいです😆 段々気候も良くなってまいります。 お出かけの機会につけていただけるととても幸せです🥰♪ 完成まで時間がかかってしまったのに心よく接してくださって感謝でいっぱいです🤗💞 ありがとうございます。 これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️💝
レビュー遅くなりました🙏 以前から素敵だなぁと拝見していましたが小さなお花のフォルムに一目惚れ❣️SOLD OUTだったのでオーダーをお願いしたところ快くお受けくださいました♡ 実際に沢山作ってその中から選ばせていただいたのですが作家様のお優しさに感激しています✨ もちろん届いたリングは想像以上に綺麗で光沢が素晴らしいです✨ こんなに素敵なリングをホントにありがとうございました❤ またお願いすることもあると思いますのでこれからも宜しくお願い致します🙇♀💞
この度はありがとうございます☺️ 光が綺麗に当たってとても美しい光沢が…素敵なお写真ありがとうございます😍✨ 可愛いお花をオーダーをいただいて、とても嬉しくて、このお色も、このお色も素敵と制作が楽しくてお選びいただくのに大変だったと思います😊💕 たくさんのお気遣い本当に感謝でいっぱいです。 natomyさまは素敵なお人柄でやり取りがとても楽しかったです🥰 これからもどうぞよろしくお願い致します。
素敵なネックレスとリングありがとうございました💍 欲しいカラーがたくさんあって迷ってしまいましたがグリーンとブルーの爽やかコンビで正解でした! 他のお色もいつかお迎えにいきます✨
この度はありがとうございます☺️ 無事お届けできて、お喜びいただけてとても嬉しいです💞 爽やかなグリーンとブルーはこれからの季節にぴったりだと思います♪ またお迎えいただけると伺ってとても、とても感激です。 ありがとうございます*.+゚嬉(๓´͈ ˘ `͈๓)嬉.*♡ これからもどうぞよろしくお願いいたします✨

花びらの鮮やかな青色と金の縁がマッチしていて、とっても素敵です😍ハートの繋ぎ部分も可愛くて最高です! 早速つけて出かけました☺️ 素敵な作品をありがとうございます!
この度はありがとうございます😊💕 無事お届けできて良かったです💝 着けてお出かけいただけてとても嬉しいです🥰 嬉しいご感想ありがとうございます🤗 ハートと薔薇そして夢が叶うという花言葉がhappyをお届けしますように心から願っています。 お忙しい中、素敵なレビューありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします💞
さとちゃん♡こんにちは(^-^) 可愛いリング💍お昼に届きました〜╰(*´︶`*)╯♡ 急にオーダーして、無理言って、こんなに早く送って頂いて感謝です(^o^) プレゼントもいっぱい入ってて驚きました(*⁰▿⁰*) ありがとうございます♡ とっても可愛い素敵なリングお洒落して出掛けるのがとっても楽しみです(^-^) ミルキーピンク桜色、実際手に取って目の前で見せて貰って、惚れ惚れしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ありがとうございます♡ また、是非よろしくお願い致しますʅ(◞‿◟)ʃ
かっちゃんこんばんは(,,>᎑<,,)❤️ 無事お届けできてとても嬉しいです🙌😆🩷 とんでもないです、とても嬉しいです。 お出かけに間に合って本当によかったです。 かっちゃんたくさんお迎えいただけてとても幸せです( ᷇〰 ᷆◍)⸌̷̻♡⃛ 気持ちだけですが、プレゼントも一緒にお出かけに連れて行ってもらえるととても嬉しいです。 これから桜の季節🌸🌸 たくさんたくさんつけてくださいね。 ⁽⁽ଘ((。˃ ᵕ ˂。))ଓ⁾⁾♡嬉しいです。 ありがとうごㄜ"います(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️
この度はありがとうございました。 お喜びいただけてとても嬉しいです🥰💝 ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡ 素敵なご縁に感謝しています。 これからもよろしくお願いいたします🙇♀️
この度はありがとうございました。 無事お届けできて本当に良かったです。お喜びいただけてとても嬉しいです。ありがとうございます。 これからもどうぞよろしくお願いいたします🥰
本日到着しました❣ 驚くほど速い発送お手配をいただき、可愛い可愛いミルキーピンクリングちゃんに会えました♡ 日頃よりM.zucker様のお人柄に触れさせていただき大変素敵な方でいらっしゃるので、作品をいつかお迎えしたいと思っていました。 淡いピンク、さりげない3花弁が普段使いにピッタリだと ひと目惚れしていましたので購入できて とても嬉しいです❣ 大切に愛用させていただきます。着けない日も飾って毎日眺めます♡ これからも素敵な🌹 ॰*✩アクセサリーを楽しみに拝見しますね(❁´◡`❁)♡ この度はお世話になりました。今後ともよろしくお願いいたします♬
とらみん🐯さん♡ 無事お届けできて良かったです💞 ミルキーピンクリングお迎えありがとうございます🥰 とらみんさんのお名前を拝見してとても驚いてとてもハッピーになりました*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*💞 明るくてユニークでとっても愉快なお人柄が大好きです🤗💞 嬉しいレビューありがとうございます、とても励みになります🙌これから落ち込んだ時見直します⁽⁽ଘ((。˃ ᵕ ˂。))ଓ⁾⁾♡ 頑張りますのでどうぞこれからもよろしくお願いします(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ) ♡ とらみんさんの人柄と双子ちゃんのような素敵な作品これからも楽しみにしていますʓԽ୧(୧ ˊ͈ ³ ˋ͈)(ˊ͈ ᵋ ˋ͈ ୨)୨ʓԽ 素敵なレビューありがとうございます。 コアラ💗
無事に🎁🌹届きました💝 ワクワク😊しながら包装を開けました🎁 めちゃくちゃ素敵です💓 そして可憐で美しい💕 大満足です💕🌹 今…少し、しもやけ✋🏻で薔薇に相応しくない指ですが😅 🐨さん✨いつも素敵な薔薇をありがとうございます♪
mimimoさん🥰 (,,• •,,)キュン♡お写真が素敵すぎます。 やっぱりこの度も麗しいです😍✨✨✨ ご満足いただけてとても嬉しいです🐨 白薔薇は大好きな薔薇なのでお迎えいただけてとても嬉しいです。何よりたくさんの薔薇をお迎えいただけて本当に幸せです。ありがとうございます🤗💗💗💗 素敵なお写真ご感想、素敵なレビューありがとうございます🤗💞 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 コアラ
早々のご連絡ありがとうございます。 無事お届け出来て良かったです。 この度はありがとうございました。 M.zukcer
かっちゃんさま専用ページでございます。
とっても素敵なイヤリング&お花💍、つい先程届きました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ありがとうございます💖🙇♀️ イヤリングルージュローズ🌹とっても綺麗なお色で、すごっく気に入りました💞🥰👍 早く身に付けてお出掛けしたい気分です🎵🎵😍 お花の💍もいろんなお色があってカラフルで気持ちも華やかになります🥰💖💞 お心遣いも沢山頂いて恐縮しております☺️☺️❣️ 一度に沢山のアクセサリーに囲まれて幸せです💖💖 ほんとにお世話になりありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ また、是非宜しくお願い致します🙇♀️💖