


可愛いです❤️ 着るのが楽しみです😊

無事届きました😊可愛くて、サイズもピッタリでした‼️ありがとうございました✨

とってもかわいい服が届きました😊 着せやすいのも嬉しいです♪

お値段の割に作りがとてもしっかりしています。お洋服が苦手なので、お正月にも使えるスタイが見つかって嬉しいです。 ありがとうございました!

可愛いつけ襟スタイが無事に届きました。綺麗に梱包して頂き、すぐに送って頂き、ありがとうございました。

とってもかわいいつけ襟で、作りもしっかりしています♡ クリスマスに付けるのが楽しみです! ありがとうございました。

今日、受け取りました!サイズもい感じでした! ても、違和感があるのか、落ち着きがなかったです💦笑 また、そんな所も可愛いのですが(>_<) この時期でしか着られないので、沢山着せたいと思います! この度は、お取引ありがとうございました✨️(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) Cherry☆。.:*・゜
犬服 チェック柄ジャガードワンピース(ブラウン系)
レビュー遅くなってスミマセン💦今回もご対応ありがとうございました!お誕生日の正装にサイズもピッタリ♪🐕もご機嫌でした!