
ハロウィン服がよかったので またまた購入しました 生地もしっかりして 縫製もキチンとして なんせデザインが可愛い サイズも丁度良いし また、新作でたら購入予定です

作品が届きました。今回も可愛いお洋服を有り難うございました。お出かけするのが楽しみです。また宜しくお願いします。
本日、お品物を受け取りました😊 丁寧な縫製の可愛らしいパーカーをありがとうございました🙇♀️サイズもピッタリで、我が子にとても似合っておりました(親バカですが💦) また機会がありましたら宜しくお願い致します🙇♀️

ミニチュアダックス6キロです。ピッタリでした。 とっても可愛いです!ハロウィンのイベントに着せていこうと思います。

3ヶ月のヨーキーの子にぴったりでした♪可愛すぎです。
届きました! 生地もしっかりしていてとっても可愛いです♪ チワワの男の子にタンクトップ、トイプードルの女の子にワンピースを購入したので、お揃いで着せて秋のお出かけを楽しみたいと思います😊ありがとうございました♪
犬服 ハロウィンタンクトップ
商品届きました♪ お家の中でかぼちゃが動いててすごく可愛いです! ありがとうございました!