

レビュー遅くなり申し訳ありません。この度も素敵なお品をありがとうございました。みんなでお正月につけたいと思います(*^▽^*)
とても可愛いパピーちゃん用のお洋服が届きました💞 厚めの生地なので今 ちょうど良いです🎵 毎日着ています💗 直ぐに小さくなると思うのでたくさん着てお出かけしたいです🎵 ありがとうございました🙇 またお願いいたします🤗
チワワの子犬を飼いました。寒いのでお洋服をと、探しましたが、ショップではなかなか見つからなかったので、残念に思っていたら、minneで巡り会えました。 取引もスムーズで、すぐに配達してもらい、とても嬉しく思いました

早速着せてみたのですが、すごく可愛かったです! また注文したいと思います。 ありがとうございました!

無事に届きました😊 とっても可愛いつけ襟です🎄💕 お友達にも渡すのが楽しみです🥰 ありがとうございました🩷

可愛い辰フードの恐竜ワンピース届きました! サイズもぴったりでした。来年の辰年用に購入しましたが可愛いくてすぐ着用しちゃいそうです😊 ありがとうございました。

レビュー遅くなってスミマセン💦今回もご対応ありがとうございました!お誕生日の正装にサイズもピッタリ♪🐕もご機嫌でした!
犬服 クリスマス*サンタさんワンピース
可愛いクリスマスの洋服が欲しくて、夏に浴衣をお願いしたので、また、お願いしました。 生地もしっかりしていてすごく可愛い🩷かったです。