


入金後のサイズの変更にも即座に対応していただき、とても気持ちよくお買い物が出来ました もちろん商品も素晴らし犬たちも気に入っております ありがとうございました
服が苦手なうちの子用に 購入させて頂きました。 この度は 素敵なスタイ ありがとうございました🙇🏻♀️´- 飼い主&うちの子たちも 喜んでます♪̊̈♪̆̈ おかげで良いお正月が 迎えられそうです🎍🌅✨

遅くなりすみません、無事に受け取りしております(>_<)今回もとっても可愛らしいお洋服、ありがとうございました^ ^またよろしくお願いします^ ^

本日、無事に届きました✨ サイズもピッタリで可愛いかったです♡ また機会がありましたら宜しくお願いします🙇♀️

お受け取りしました。ふわふわのモコモコでとっても暖かそうです😊 いつもありがとうございます。

昨日お品物届きました。 安定に可愛いです💕 2匹お揃いで着て、お家の中に小さな怪獣がうろうろしていてめちゃめちゃ癒されます😊 ありがとうございました😊

パンダのワッペンがすごくかわいいです! サイズもピッタリでした。素敵なお洋服、ありがとうございます!
受け取りました。 早速着せてみました。うちの胴長ビションプー君にちょうど良く着せやすかったです。 何より、めちゃくちゃ可愛いです😍 うちの、小さな恐竜に家族でメロメロです(笑) ありがとうございました。
❤️犬服プチプラSALE 裏毛ワンピース(ピンク)
無事に届きました。 今回もとっても可愛いです💕 お散歩中にピンクのお洋服を着ていると『ピンクが良く似合うわねぇ〜💕』って言って頂ける事が多いので、またまたピンクを2着購入させて頂きました。 明日から早速着せたいと思います。 お散歩が楽しみです♪ この度もありがとうございました。