

サイズもピッタリでとってもかわいかったです! ありがとうございました。
今回もとてもかわいいお洋服をありがとうございます😊 早速着せてみましたが、とてもかわいい赤鬼さんでした❤️ 暖かそうで動きやすそうなので、節分以外にも大活躍しそうです✨ 家族にもとても好評でした。 良いお買い物をありがとうございます😁✨

本日無事届きました。この度も素敵なお洋服を、ありがとうございました。この冬、沢山着せてあげたいと思います♪

今回も丁寧な縫製で可愛いお洋服が届きました。 迅速な対応ありがとうございました。
連絡が遅くなりましたが、無事に受領いたしました。 とても可愛らしい作品で大変気に入ってます。 実家に帰省の際に着させてあげようと思っております。 ありがとうございました。(๑・㉨・๑)

本日受け取りました♪ とても可愛いですし、とても伸びるので着やすそうです❤️ 色も落ち着いたピンクでよかったです! またよろしくお願い致します😊

丁寧に作られていて、小さめな我が家のパピーにはサイズもちょうどでした😊 発送も早く満足したお買い物ができました。 ありがとうございました。
犬服 節分鬼ワンピース(赤鬼)
サイズもぴったりで可愛い鬼さんになりました👹節分が楽しみです🫘ありがとうございました🐾