ペット服作る人
とても可愛いです! 購入させていただけて嬉しいです。 また機会がありましたら宜しくお願い致します!
とても可愛いお洋服でした🩷
遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m とっても可愛い鬼さん♡大満足でした^ ^ 早くに届けて下さり有難うございます。 まだ是非!宜しくお願い致します♡
とても可愛いです! 有難うございました!
商品が届きました。迅速丁寧な対応で気持ち良く取引が出来ました。 今回もとても可愛らしい商品で、大満足です。またぜひ機会がありましたら、引き続き宜しくお願いいたします。
本日無事に届きました。3.4キロのチワワにちょうどいいサイズでした。本当に可愛いです‼️ありがとうございました😊
プレゼントしたお友達サイズバッチリでした✨ ありがとうございます😊
前回購入したお洋服が可愛かったのでリピートです♡800gのチワワの子犬にぴったりです♡ありがとうございました😊
可愛い洋服ありがとうございました♪
本日、お品物届きました☺︎ 洋服もピッタリで可愛いです♪ 早速着せてます☺️ ありがとうございました。
👹犬服 節分鬼タンクトップ/ワンピース(赤鬼)フード無し
とても可愛いです! 購入させていただけて嬉しいです。 また機会がありましたら宜しくお願い致します!