
ziziclo オーナー

ありがとうございました☺️又、機会が有りましたら宜しくお願いいたします。

無事届きました😃 質問にもすぐに対応してくださり ありがとうございました お品は、実物の方がキラキラ綺麗で 見ているだけでテンション上がります お手頃なお値段で良いお買い物できました (⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”ペコリ♡
ありがとうございました☺️又、機会が有りましたら宜しくお願いいたします。
こちらこそありがとうございました☺️ 又、機会が有りましたら宜しくお願いいたします。

とても可愛いマスクありがとうございます 発送も早くて、ありがたいです。 予備でまた欲しいなと思ったので また注文させて下さい
こちらこそありがとうございます。10日には、涼感素材のリボンマスクを販売しますので、それからオーダーいただいたらいいと思います。

数ヶ月 好みのiPhoneケースを探していた所、zizicloさんの商品を見つけることが出来ました。ハンドメイド作品を購入するのは久しぶりで少し不安でしたが写真通りとても可愛いです!パーツが取れてしまった時のためにラインストーンも同梱して頂いてとても親切だなと思いました(手持ちでは色味等 合わないことがあるので)。発送も予定通りして頂いて、届くのがとても早かったです。 また機会があればぜひ利用したいです^^*
ありがとうございます☺️又、機会が有りましたら宜しくお願いいたします。

いつも全面ミラーを買うのですが、今回のものが1番でした!横のボタンサイズもバッチリでお安いから心配でしたが、とても満足です。ありがとうございました😊
こちらこそありがとうございました☺️又、機会が有りましたら宜しくお願いいたします☺️
かわいくて、とても気に入りました😍 装飾が取れやすいか心配でしたが、きっちり付いていて、さらに取れてしまった時のために予備まで入れてくださっていて、とても親切だと思いました。早急な対応ありがとうございました。
ありがとうございます☺️気にいっていただいて、良かったです☺️又、機会が有りましたら宜しくお願いいたします。

届きました(^^)素敵なケース有難うございます。早速使わせてもらいます。大変迅速な対応とこちらの希望を色々聞いて頂き、大満足です。次回も是非宜しくお願い致します。
こちらこそありがとうございました☺️又、宜しくお願いいたします☺️

迅速な対応、発送をして下さりました。 商品も丁寧なお作りでした。
ありがとうございます。又、機会が有りましたら宜しくお願いいたします☺️

本日無事に届きました❣️ 迅速な対応ありがとうございました💕 キラキラ綺麗なスマホケースです🎶 母が「大切に使う💕」と言ってます😃 補修用のストーンも一緒に送って下さり本当にありがとうございます✨
こちらこそありがとうございました☺️又、機会が有りましたら宜しくお願いいたします🎵
【ziziclo オリジナル 】Xperia Ace II 対応 スマホケース
本日商品受け取りました。大変可愛く仕上がっていました。大事に使わせて頂きます。