
ziziclo オーナー

こちらこそありがとうございました☺️

とても可愛いかったです。 ありがとうございました。
こちらこそ、ありがとうございました☺️又、機会が有りましたら宜しくお願いいたします

ありがとうございました.+*:゚+。.☆ またよろしくお願いします_(._.)_
こちらこそありがとうございました。又、宜しくお願いします🙇⤵️

とても可愛い😍チャームドールキーホルダー✳︎でした! ありがとうございます☆
こちらこそありがとうございました☺️

フリルマスク可愛いです!安く購入出来て良かったです。

お返事が遅くなり申し訳ございません! 素敵⭐️な商品で発送も早く、色々ご配慮まで頂き本当に有難うございました♪ 又、宜しくお願い致します!
こちらこそありがとうございました☺️又、機会が有りましたら宜しくお願いいたします☺️

馬女の友達にプレゼントとして購入しました。とても可愛くて喜んでくれました。ありがとうございます😊
こちらこそありがとうございました。又、機会が有りましたら宜しくお願いいたします☺️

連休中のためか、発送の連絡を頂いてから3日後に届きました!写真で見てても可愛かったですが、手元で見るとさらに可愛く感じました💕予備のパーツまで同封してくれていて、購入者への気遣いが感じられました !ありがとうございました😊
ありがとうございます☺️又、機会が有りましたら宜しくお願いいたします☺️

娘に購入させてもらいましたが、大満足です!おまけのパーツを沢山付けて頂いて喜んでいます。
ありがとうございます☺️又、機会が有りましたら宜しくお願いいたします☺️

注文からお届けまで本当に速くて驚きました。尚且つ商品も写真で拝見するよりすごく素敵で。母の日のプレゼント用として購入させていただいたのですが、とても喜んでもらえること間違いなしです!今回は本当にありがとうございました。
こちらこそありがとうございました🎵又、機会が有りましたら宜しくお願いいたします☺️
馬のバッグチャーム
本日、無事に届きました(*´ω`*) 実物もとても可愛くて嬉しいです。 キラキラもスカーフもお馬さんのお顔もとても可愛いです!対応も早く、とても丁寧で良い取引きでした。 この度は、ありがとうございました。