
ziziclo オーナー

この度は商品確認不足でご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。 今後、商品管理をより徹底し、同じようなことがないよう努めて参ります。

ご連絡遅くなり申し訳ありませんでした。無事届きました。早速使っております。詳しくご連絡いただき終始安心してお取引することができました。ありがとうございました。
こちらこそありがとうございました☺️又、機会が有りましたら宜しくお願いいたします🎵

イメージ通りで早速使わせてもらっています。 ありがとうございました。
こちらこそありがとうございました。又、機会が有りましたら宜しくお願いいたします。

昨日ポストに届いていました。 補修用ビーズを沢山ありがとうございました。 とはいえ、大切に使います。

届きました。 ありがとうございます。 とても可愛いく嬉しいですす。
ありがとうございました☺️又、機会が有りましたら宜しくお願いいたします。

今回もありがとうございました 前回購入させて頂いて凄く気に入りました。 発送も早くありがとうございます♪
こちらこそありがとうございました☺️又、宜しくお願いいたします🎵

キラキラでとても可愛いくて気に入ってます。親切な対応もしていただきありがとうございました😊

先程、無事に届きました。とっても可愛いです。今日から愛用させていただきますね。いつもご丁寧にありがとうございます。涼しいマスクもありがとうございました。^ ^
こちらこそありがとうございました☺️又、宜しくお願いいたします❗

キラキラ可愛くて何度も眺めています。 発送も早くて、おまけのニコちゃんも付けて頂き嬉しかったです。
ありがとうございます☺️又、機会が有りましたら宜しくお願いいたします。

とてもかわいいです❤️ありがとうございました😊 また よろしくお願い致します😄
ありがとうございました☺️又、宜しくお願いいたします。
【 zizicloオリジナル 】フラワーフリルマスク
迅速なご対応ありがとうございました。 商品ですが薔薇の部分の布に傷が結構ついていて残念でした😭 遠くからは目立たないのでこのまま使わせていただきます。