
ziziclo オーナー

ありがとうございます☺️

私の携帯は 珍しい機種でしたが 早急に探して 作って頂き 商品も とても可愛くて 物もしっかりしていて 気に入って使い始めました また 梱包も丁寧にされていて 予備のパーツなども 付けていただき 嬉しく思っています また 次 携帯を変えたりすることがあれば ぜひ また zizicloさんの作品を 購入したいと思っています 本当に ありがとうございました
ありがとうございます☺️又、機会が有りましたら宜しくお願いいたします🎵

画像通り。とても可愛い携帯ケースでした。 嬉しいです。 予備の付属も付けて下さり有難うございました。 他にも素敵な物ご何点かあったので。 再度購入させて頂きます
ありがとうございます☺️又、宜しくお願いいたします☺️

遅くなりましたが裏切る事なく思ったとうりのデザインで送ってくれました。 また、コロナが落ち着いたらまた現地に行かせていただきます。
ありがとうございます☺️ほんまに、コロナは嫌になりますね。落ち着いたら、宜しくお願いいたします☺️

迅速な対応,丁寧な梱包,お取引有難うございました。 若干大きかったですが,裁縫も丁寧で,とても可愛く素敵なマスクで大満足です。大事に使わせて頂きます。 また機会がありましたら,宜しくお願いします。
こちらこそありがとうございました☺️又、機会が有りましたら宜しくお願いいたします。

とても素敵です!有難うございました!
こちらこそありがとうございました☺️又、機会が有りましたら宜しくお願いいたします。

先程、無事に到着しました。とってもキラキラで可愛くて感動しました。またよろしくお願いします。
ありがとうございました☺️又、機会が有りましたら宜しくお願いいたします🎵

昨日受け取りました。 ステキなお品をありがとうございました!
こちらこそありがとうございました☺️又、機会が有りましたら宜しくお願いいたします。

今回もありがとうございました.+*:゚+。.☆
こちらこそありがとうございました☺️又、機会が有りましたら宜しくお願いいたします。

昨日、受け取りました。 とても可愛く、補修用のストーンやお花も付けて下さって、ありがとうございます。 手作り感があり、なかなか店頭では手に入らないので、大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました☺️又、機会が有りましたら宜しくお願いいたします。
キーケース zizicloオリジナル ファンキーガール 本革 レッド
商品到着しました❤︎.* 想像以上にかわいくて使うのがとても楽しみです•*¨*•.¸¸♬︎ ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*.+゚