
ziziclo オーナー

こちらこそありがとうございました☺️又、機会が有りましたら宜しくお願いします🙇⤵️

ありがとうございました😊また、リピします✨
こちらこそありがとうございました☺️ピンクに対応出来なくてすみません。
届きましたぁ🎉想像より可愛い素晴らしいケースでした❣️発注3回目です❣️今回も丁寧に、しっかり作って下さり有難うございました。またまた友達に見せびらかして自慢しまぁ〜す😆丁寧に使わせて頂きます。有難うございました😋💐🎀キラキラ🤩大好き❣️
こちらこそありがとうございます☺️又、機会が有りましたら宜しくお願いいたします☺️

とても可愛いです.+*:゚+。.☆ ありがとうございました😊
こちらこそありがとうございました☺️又、機会が有りましたら宜しくお願いします🙇⤵️

ありがとございます^ - ^
こちらこそありがとうございました☺️
丁寧な対応で安心してオーダーさせていただきました。細かい打ち合わせをしていただきありがとうございます。とてもかわいい仕上がりでとても気に入りました。また他の商品も購入したいです。
ありがとうございます☺️又、宜しくお願いいたします☺️

:笑顔:注文から発送まで素早く対応して下さり助かりました ありがとうございます ファーも手触り良くてフワフワ あまりにフワフワでカメラのレンズ部分にファーがかかって来てたのですが ハサミでカットすれば問題なく使用することができました (。ᵕᴗᵕ。)
ありがとうございました☺️又、機会が有りましたら宜しくお願いいたします☺️

思った通りめちゃくちゃ可愛いです! 5歳の娘の第一声も「ママのスマホ可愛い〜!」 でした。ストラップも付いていて使いやすかったです :にこ:

今回機種変更に伴い、又zizicloさんにお願いしました。想像していた物より落ち着いた雰囲気でありながら最高に可愛いです。前回は内ポケットが1つで不便でしたが今回はリクエストし、ポケット3つあり大満足でした。購入前のリクエストに即写真とお電話も下さり有難うございました。又前回同様、色々な方に褒められる事でしょう。有難うございました。修理用ビジューも同封頂き大切にさせて頂きます。有難うございました。
こちらこそありがとうございました☺️又、宜しくお願いいたします☺️
こちらこそありがとうございました☺️又、機会が有りましたら宜しくお願いいたします☺️
【ziziclo オリジナル】良質 マルチタイプ Mサイズ 対応 スマホケース
母へのプレゼントでした。 色々とご相談にのってくださり、すぐに発送してくださり ありがとうございました。 母も喜んでいました。