
ziziclo オーナー

ありがとうございます☺️又、機会が有りましたら宜しくお願いします🙇⤵️

迅速なご対応ありがとうございました。 とても素敵です💕💕ピッタリです😍 大切に使わせていただきます😊
こちらこそありがとうございます☺️又、機会が有りましたら宜しくお願いします🙇⤵️
ありがとうございます☺️又、宜しくお願いいたします☺️

iPhone12の時もお世話になり、今回も13に機種変するのに依頼しました❗️ ずっと使っていると愛着が湧き、なかなか周囲の方が持っていないので、目を惹くケースです😆 ありがとうございました🙇♀️
こちらこそありがとうございました☺️又、機会が有りましたら宜しくお願いします🙇♀️⤵️

可愛すぎる♡表も可愛いけど裏もポケットが付いていて可愛い♡全部可愛いです

本日届きました。 とてもかわいい仕上がりでした☺︎ 大切に使います。ありがとうございました!
こちらこそありがとうございました☺️又、機会が有りましたら宜しくお願いします🙇♀️⤵️

月曜日の夜に届きました。 上の端っこのくっつきが、ちょっと弱そうだったので使う前に手芸用ボンドでつけました! 素敵な携帯ケースです‼️質問などにも丁寧に答えて下さりありがとうございました😊 次はお店にも行きたいと思います❣️
レビューありがとうございます。ボンドの接着弱くてすみません。是非、お店の方にも宜しくお願いします🙇⤵️

本日受け取りいたしました。 とても可愛い💕い 冬バージョンの携帯カバー おしゃれに演出です。 ありがとうございたす。 携帯サイズも お聞きくださり 助かりました。 大切にいたします。 楽しい冬になりそうです。
こちらこそありがとうございました☺️又、宜しくお願いいたします☺️

写真をみた時からこのゴールドのケースが欲しかったのです。イメージ通りのかわいいケースです。毛並みもふわふわです。
ありがとうございます☺️又、宜しくお願いいたします☺️

いろいろ細かな対応ありがとうございました♪ 本日着きました^^ とってもかわいく、気に入りました(#^^#) ありがとうございました!!
こちらこそありがとうございました☺️又、機会が有りましたら宜しくお願いします🙇⤵️
【ziziclo オリジナル】メガネケース
めっちゃ可愛いくて、気に入りました。