
ziziclo オーナー

こちらこそありがとうございました☺️又、宜しくお願いいたします☺️

i Phone11用で、キラキラ星を🌟つけていただきました。 凄く可愛い💕 送付も早く手に届き満足です。
ありがとうございます。又、機会が有りましたら宜しくお願いいたします☺️

発注から数日で届きました。 キラキラカバーとスマホケースの2点を購入しましたが、一体かと思うくらいにぴったりでした。 購入を考えてる方がいらっしゃれば、同時購入をおすすめします。 また季節がかわったら他のスマホケースをお願いしようと思います。
ありがとうございます☺️又、宜しくお願いいたします☺️

今日届きました。 キラキラ好きな私にはたまらないですね^_^ マスク生活も楽しくなりそうです。 ありがとうございました^ ^
こちらこそありがとうございました☺️又、宜しくお願いいたします☺️

❤️もつけてもらい、すごく可愛いいもので、大満足です。
ありがとうございました。追加の分は今日の発送しています☺️

初めてお店で買い物してすぐにコロナが流行り始めて、お店にずっと行けず、こちらで、素敵なケースが購入できてよかったです。写真以上に実物は、素敵でした! また、落ち着いたらお店に行って色々購入してみたいです!ありがとうございました!
こちらこそありがとうございました。ほんまにコロナは嫌になりますね。又、鶴橋に来られたら来店して下さいね☺️

楽しみにお待ちしてました お品が届きました( ⑉•͈ ꇴ •͈ ⑉)♥︎︎ 大切に愛用させていただきます ありがとうございました ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
こちらこそありがとうございました。又、機会が有りましたら宜しくお願いいたします☺️

可愛いマスクでした。ありがとうございました。
こちらこそありがとうございました。☺️

本日商品届きました。 ファーがフワフワですごくかわいいです。 質問にもすぐに対応していただき安心して買う事が出来ました。 ありがとうございました。
こちらこそありがとうございました。又、機会が有りましたら宜しくお願いいたします

本日、無事手元に届きました。 すっっごく可愛いです!! キラキラビジューのほうは、想像以上の輝きでクリア色にして 良かったです!! 若干の重みはありますが、ビジューのキラキラゆえの重みですね。 ファーもふわっふわ!!さわり心地がとても良くて よくある安っぽいファーではなく、リアルファーに近くてゴージャスです。 どちらも、とっても気に入りました。 大切に使わせていただきます。 iPhoneXRですが、お店の方に11でも大丈夫とアドバイスをいただき 装着してみたところ、まったく問題ありませんでした。 ありがとうございました。
こちらこそありがとうございました。又、機会が有りましたら宜しくお願いいたします☺️
【 まとめ売りSALE 】フリルマスク5枚セット
リピです。今回も大事に使わせて頂きます。可愛いマスクを有難うございました。ご縁があれば、また宜しくお願いします。