とても素敵な作品で、ひとつひとつ丁寧に作られていました。 受け取った瞬間とても幸せな気持ちになりました。 まだまだ欲しい作品がたくさんあります(*^^*) またよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました。
どれも可愛らしい作品ばかりで絞りきれず、結局2度に分けてお願いしてしまいましたが、とても丁寧にご対応下さいました。届いた作品も、お写真の通りとても素敵で愛らしく、丁寧に手をかけて作成されているのが伝わってきました。デスクまわりのいつも目に入る位置に飾らせていただきます。どうもありがとうございました。
迅速で丁寧な梱包で嬉しく思います。 また商品もとてもリアルで可愛く気に入りました。いつもながらにとっても素敵な商品だと思っております。 また今後もよろしくお願いします。

無事にお品が届きました。 とても細やかな作りで早速飾らせて頂きました。 またご縁ありましたらよろしくお願い致します!

シュークリームセットを本日無事に受け取りました。 ころんとした見た目が可愛らしく、たっぷりのクリームと、かかっている粉砂糖によりとても美味しそうです😋 大切に飾ります♪この度は素敵な作品をありがとうございました。
とても可愛くて、美味しそうな子達が届きました。 早速、使わせて頂きます。 どれもステキで、1つに絞りきれずに、まとめてお願いしてしまいましたが、 とても丁寧にお包み下さり、ありがとうございました。
この度はたくさんのお迎えをいただきありがとうございました😊 嬉しいお言葉をありがとうございます☺️ たくさんお選びくださって、本当に嬉しかったです。 小さな子たちが、毎日の中で少しでも癒しになりますように🍩
繊細な作り込みと可愛らしいサイズ感、デザインに惹かれ、この度申し込みさせて頂きました。 素敵な作品とご縁が頂けて幸いです! お気に入りのぬいぐるみ達と一緒に大切に飾らせて頂きます。
この度はご購入と嬉しいレビューをありがとうございます😊 無事にお届けできて安心いたしました。 ジャムトーストチャームを可愛いと言っていただけて、とても嬉しいです✨ カスタムもイメージぴったりとのことで、気に入っていただけて安心しました。 早速手帳につけてくださるとのこと、本当に励みになります。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします♪
ミニチュアパン ウィンナーロールパン
前回に続き、今回も何点かまとめてお願いしてしまいました。 とにかく、可愛い!細かい!そして、美味しそうです😋 前の子達が、ずっと付けっぱなしでしたので、 これからは、チャームを付け替えて楽しませて頂きます🥖🥐🍩