この度はご購入とレビューをありがとうございます😊 無事にお届けできて安心しました。 素敵なチャームと言っていただけて、とても嬉しいです✨ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
この度はご購入とレビューをありがとうございます😊 無事にお届けできて安心しました。 可愛いと言っていただけてとても嬉しいです♡ たくさん楽しんでいただけましたら幸いです。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
すごく可愛いんですけど、美味しそうで食パンが食べたくなります❤️笑 パン好きにはたまりません🍞✨✨ 見る度に嬉しくなるので常に身につけておこうと思います☺️✨ この度はとても可愛い作品をありがとうございました🙇🏻♀️
この度はご購入と温かいレビューをありがとうございます😊 可愛いだけでなく、美味しそうと感じていただけてとても嬉しいです🍞✨ パン好きさんにそう言っていただけることが、何より励みになります。 常に身につけてくださるとのこと、本当に光栄です🥰 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
遅くなり申し訳ありませんでしたm(_ _)m この度も大変お世話になりました😌 無事に届きました。 とっても可愛くて気に入っています♪︎ 大切に付けさせていただきます😊 機会がありましたら又宜しくお願いいたします(。uωu)♪
この度は温かいレビューをありがとうございます😊 無事にお届けできて安心しました。 可愛いと感じていただけて、とても嬉しいです♪ 大切にしていただけるとのこと、本当に励みになります。 こちらこそ、またのご縁を心よりお待ちしております🌿
いちごジャムトースト大好きなので、購入できてとても嬉しいです!リアルで可愛くて、早速スマホにつけて、毎日眺めてます。ありがとうございました!
このたびは嬉しいレビューをありがとうございます😊 いちごジャムトーストを気に入っていただけて、とても嬉しいです。 スマホにつけて毎日眺めてくださっているなんて、作り手として本当に励みになります。 これからも小さなときめきをお届けできるよう制作してまいりますので、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
作品が無事に届きました✨ とてもリアルで美味しそうなドリンクに大感激です😆💕 今回もどこまでも丁寧に作られていて、気に入りました🤎 シルバニアのコーナーで、大切に飾らせていただきますね🐰🎵 この度も素敵な作品をありがとうございました❣️ これからも新作を楽しみにしています🥰 どうぞよろしくお願いいたします☺️🍀
このたびも心のこもったレビューをありがとうございます✨ 無事にお届けできて安心いたしました。 ドリンクの質感や細かなところまで見ていただけて、とても嬉しいです☺️💕 シルバニアのコーナーに飾っていただけるとのこと、想像してあたたかい気持ちになりました🐰♪ いつも励みになるお言葉を本当にありがとうございます。 これからも楽しんでいただけるよう心を込めて制作してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします😊🍀
パンが好きなので、パンのキーホルダーが欲しいと思っていた所、こちらを見つけて購入させていただきました! とてもリアルなつくりで可愛いです!バッグに付けて持ち歩いています✨️ 他にも素敵な作品がたくさんあるので、また機会があれば購入させていただきたいと思います。 この度はありがとうございました!
この度は素敵なレビューをありがとうございます☺️ 気に入っていただけて嬉しいです🥐☕️ お出かけのおともにしていただけて光栄です✨ またぜひ、パンの香りを感じるような作品を楽しんでいただけたら嬉しいです🍞
このたびも嬉しいレビューをありがとうございます😊 小さな作品たちをリアルで美味しそうと感じていただけて、とても嬉しいです。 届くたびにワクワクしていただけることが何よりの励みになります。 これからも楽しんでいただけるよう心を込めて制作してまいりますので、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
この度は嬉しいレビューをありがとうございます☺️ パンケーキ&ハニージャーのチャームを気に入っていただけてとても嬉しいです🥞🍯 小さな甘いひとときをお届けできたようで幸せです。 またのご縁を心よりお待ちしております🌿
ミニチュアスイーツ ぷっくり肉球クッキーチャーム*ウッドタグ付
素敵な作品、無事に受け取りました♪ お写真以上にすごく可愛くて美味しそうで甘い香りがしてきそうです✨ この度は誠にありがとうございました。またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします✨😌😊✨