バタートーストのバターがリアルで感激しました。半分溶けたあの感じが伝わってきてすごく美味しそうです! いつもとても美味しそうな焼き色のミニチュアたちをありがとうございます。お迎えさせていただいたドーナツの種類も増えてきて嬉しいです。 またの機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
こんばんは。遅いお時間に失礼致します。届きました。キャラメルビスケットが沢山乗って、たっぷりのキャラメルソースがかけられ、ナッツが周りに施され、中も層になって、とても美味しそうで食べたくなります。初めて美味しそうなキャラメルのケーキに出会え嬉しいです。ありがとうございました。
ベーコンエッグチーズトーストとカフェラテのセットは、いい焼き色のイギリスパンのトーストにふわふわのスクランブルエッグと大きなベーコンやチーズを挟み、マヨネーズソースがとても綺麗に掛けられ、とても美味しそうです❣️また、ふわふわの泡にビスケットをそっと浮かべたカフェラテはとてもお洒落で、箱やカップのロゴも綺麗に付けられ、お洒落なカフェを思い描き癒されます❣️いつもながらとても丁寧に緻密に作られていて感心します❣️ありがとうございました❣️とても気に入りました❣️😊
お品はとても可愛く素敵でした❣️😍とろふわオムレツのカフェモーニングセットは、ふんわりして綺麗な焼き色のオムレツにこんがりいい焼き色のトースト、焼き目のついたソーセージにブロッコリーにレタスなどのサラダがトレーに盛り付けられ、温かいコーヒーと共に充実したモーニングセットで、見ているこちらまで元気をもらえそうです❣️いつもながらとても丁寧に緻密に作られていて感心します❣️とても気に入りました❣️ありがとうございました❣️😊
この度はありがとうございました。 ジャムの質感がとてもリアルでかわいい作品でした。 他にも気になっているものがありますので、またいつか購入させていただければと思います。
先程、作品を受け取りました。 とても繊細で可愛い♡ドーナツバックチャームで 早速つけてお出掛けしたいと思います^ ^ この度は、オーダーを受けて下さりありがとうございました。 また機会があれば是非よろしくお願い致します。
ミニチュアスイーツ キャラメルビスケットケーキ
とても精巧に出来ていて本当に食べたくなってしまうくらい美味しそうなミニチュアのケーキです