


本日無事に受け取りました!早くに発送頂き、とても嬉しかったです。現物を手に取り、内側のブルーの色合いも爽やかでとても可愛らしく、プレゼントで渡した妹にも可愛い!と喜んでもらえて、母娘の3人お揃いのがまぐちになりました。いつも本当にありがとうございます!

先ほど届きました。すごく可愛くてオシャレながま口財布でした。ありがとうございます。また機会があればよろしくお願いします

先ほど受け取りました。友人へのプレゼントとして購入しました。可愛らしい包みを開きたくてウズウズしますがガマンです。迅速に対応いただき、ありがとうございました!

画像通りのかわいさでした! そして、内側も使いやすいです!!

可愛い色でお気に入りです!
本日、無事届きました♪ 実物は写真より更に素敵です! すごくスッキリと片付くし、綺麗な色で嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 大事に使わせていただきます。 ありがとうございました( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡
![[特集掲載]親子がま口のお財布(モロッカン柄グレー)](http://static.minne.com/productimages/159748276/square/ed1c14e3b608cf5243249b3cda4e92d34735564a.jpg?1665807297)
先ほど、届きました。 可愛いラッピングでわくわくします。 モロッカン柄グレーも落ち着いて、上品な感じでイメージより素敵でした。 内側のイエローも気分があがります。 細かいところまで丁寧に製作されていて、大切に使おうと思います。 しっかりした作品をありがとうございました。
お札が二つ折りで入る♪親子がま口のお財布(北欧花柄ブルー)
本日無事に受け取りました!迅速にご対応いただきありがとうございました。会社用の財布を探していたのですが、写真で見たよりも実物はとても可愛いです :にこ:ありがとうございました :あはは: