


以前から気になっていた商品を今回思い切って購入させていただきました。 子育て中の我が子が卯年のため、口金をウサギにしたい、と相談したところ快く対応してくださいました。 作家様の人柄も大変良く、安心してオーダーする事ができました。 丁寧なラッピングもとても好印象で、開けた瞬間からトキメキが止まりませんでした! 色が褪せるぐらい、使い倒したいと思います。 この度は素敵な商品をありがとうございました。 大切にします。

受け取りました。想像通りの可愛いお財布でした。 大変気に入りました。買って良かったです。

上品な色味、形でどんな時も使いやすそうです。種類が豊富なので、また他の作品もお迎えできたらなぁと思います。 大変丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました☺︎
梱包が可愛くて、開けた瞬間から幸せな気持ちになりました。イメージ通りのお財布で、さっそく使っています。とても使いやすいです。対応も丁寧で気持ちよく買い物ができました。ありがとうございました。

昨日、届きました。思った通りの可愛さで大満足です。ラッピングまで可愛くしてくださりありがとうございました。手に馴染む生地でバッグの中に手を入れた時にしっくりします。小銭も出しやすくこれから活躍してくれそうです。

お色は落ち着いた赤で思っていた以上に素敵なお品でした。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
とっても可愛いお財布が届きました。中が赤いシンプルなものを探してたのですが、まさに理想です。これからお財布を出すたびに嬉しい気分になれると思うと幸せですね。良いものをありがとうございます。
【minne限定】親子がま口のお財布(フラワーシャワー)
日頃からアチョニットさんのがま口は使っているのですが、たまたま見かけたこの子に一目惚れしてポチっちゃいました!実物を見て買ってよかったなぁの一言です(^^) 皆さんもLetsがま口!いい子を見つけましょう!