

誕生日プレゼントに欲しいとURLが送られて来ました。 てっきり購入したつもりでいたら、未購入と直前に気づき大慌て!?!? 早々に手配していただき、無事に到着しました!! 可愛いし間に合ったし、発送されて来た箱も猫が取り合うという みんなハッピーになりました♪

大きさが絶妙でお散歩に活躍してます😊シンプルなデザインなので好きなキーホルダーをつけたりできるのも満足です!ありがとうございました!
小6の子供へ修学旅行用の財布を探していて、ちょうど良さそうなので購入させていただきました。丁寧な作りで長持ちしそうです。梱包もとても丁寧で、ラッピングも素敵でそのままのプレゼンとしても渡せそうでした。また機会があればよろしくお願いします。
綺麗な桜色で、ちょうど良いサイズでした。中もマスタード色で、金運も上がるかなとちょっと期待してしまいます。お札が二つ折りで入るというので、ファスナーに挟まれる、がま口に挟まれるストレスはなくなるかな、と期待しています。

すごくかわいくてきれいで丈夫な、素敵な作品でした :笑顔:この度は本当にありがとうございました!また、よろしくお願いいたしますm(__)m!
[特集掲載]お札が二つ折りで入る♪親子がま口のお財布(赤リンゴ/ワインレッド)
とても、可愛いお財布で使うのがたのしみです。 ありがとうございました