

本日、無事に届きました! 写真よりも、可愛くて 中身を入れ替えてみましたが 申し分なく、カードも入るしで サイコーです!違う色も揃えたくなりました。 可愛いお財布をありがとうございました。

プレゼントに選ばせて頂きました。とてもとても喜ばれました。北欧柄が可愛いと、また使い勝手が良さそうと、くるくると手に取り何度も見て、何かを入れたり、試着したり、見ていてこちらも嬉しくなりました。お迎えさせて頂いたアチョニットスローライフさんの作品はこれでいくつめかもわからないのですが、本当に使い勝手が良いので、プレゼントにも安心して選ぶ事ができ、お相手にとても喜ばれます。私の手元の作品、プレゼントでお使い頂けている作品、どれも自慢できる逸品です。素晴らしい作品をありがとうございました。※レビューが遅れてすみませんでした
本日受け取りました! 2点共綺麗な色で、とても素敵ですね! 丁寧に丈夫に作っていただいているし、手にしっくりきて使いやすそうです! 可愛いラッピングもありがとうございます♪ 大事に使わせていただきます! 素敵な作品をありがとうございました😊

無事受け取りました! とても可愛いくて、どちらも丁寧に作られていてお気に入りです♡ 大切に愛用させて頂きます♡ ありがとうございました🙏

がまくちショルダーバックのワインレッドをお願いして作ってもらいました。 イメージしていた色味にピッタリ! 洋装でも和装でも、差し色になって、人に会うたびに『そのバック可愛い!』と言われます。 ただ、紐が細いので荷物に重みがあると直接肌にあたった場合は痛いです😅 夏は紐の工夫が必要かも… がまくち財布はターコイズに。 こちらも目立ってかわいいです。 皆さんに、おすすめです。

ステキなお財布👛が届きました! とても丁寧なお仕事をされている上に、 タグやメッセージカードなど、いろんなところに 気を配っていらっしゃるのに感動しました。 このお財布にしてほんとに良かった! ありがとうございました😊

本日受け取りました。 届いてからずっとカワイイカワイイ連呼してます😆お写真よりもキラキラで、しかもグラデーションしてる⁉️対応も梱包も作品も全て丁寧で素敵でした。 大切に飾らせていただきます。ありがとうございました。

こんばんは。 本日、受取りました。 色味がとても可愛いです。

届きました!とても可愛らしくて、なんだか不思議と角度で表情も変わって見える気がします☺️ クリスマスが益々楽しみになりました✨ 素敵な作品をありがとうございます😊
[特集掲載]お札が二つ折りで入る♪親子がま口のお財布(かぼちゃ/パンプキン)
届きました。 可愛いからし色でとても気に入っています。 大切に使わせていただきます。 届いてから、カワイイ色を見てニマニマしています。 ポイントカード類がたくさんあってそれらを 財布に入れるとパンパンになるので、 『もう少し、マチの部分があればいいな…。』というのと、『がま口の金具の部分の開閉が大きく開けるともっと使いやすくなるのにな…。』 って思いました。 ありがとうございました。