

本日受け取りました:にこ:とっても素敵な色で買ってよかったです :あはは: サブの財布として使用させていただきます :笑顔:
本日受け取りました♪ 友達へのお誕生日プレゼントでとても可愛いくラッピングして頂き、ありがとうございます^ ^またの機会がありましたら是非よろしくお願いします⭐︎

本日、無事に商品が届きました♪ 可愛いサムガリ猫ちゃんに一目惚れをし購入させて頂きました!大切に愛用させて頂きます‼️ ありがとうございました😊

親子がま口が使いやすくてお気に入りです♡ 今回も素敵な作品お迎え出来きたの嬉しいです♪

とっても可愛い猫ちゃんがやってきました♡ お顔も可愛いんですが、全体の雰囲気が◎♥️ 大きさは、スマホサイズくらい。存在感もあるし、何より丁寧に作られてて大切にしたくなる1品です。 ラッピングがとっても素敵で、届いて開ける時のワクワク感がまた嬉しく感じました♡

クリスマスオーナメント販売を心待ちにしていました。お迎えできてとても嬉しいです。いつもかわいい作品をありがとうございます。

購入してからすぐに発送いただきありがとうございます! 思っていたよりもひとまわり大きくて、愛おしさが増しました😍 手編みのぬくもりも感じますし、キラキラの糸がとっても可愛いです✨ 元々エコバッグが入っていたポーチに入れてみたらピッタリサイズ!だったので、これなら安全に一緒にお出かけもできそうです☺️アッチョンと一緒にお出かけしたい方にはオススメですよ〜👐💫
カスタムオーダー用 ネコ玉肉球口金
父のクリスマスプレゼントとして購入しました。色も口金も父が自分で選びました。なかなか気に入ったようで、ウキウキで小銭を入れたりカードを入れたりして楽しんでいました。ありがとうございました!