


ありがとうございました 届きました とても気に入りました ありがとうございました😊
ターコイズとマリーゴールドの組合せが好みで購入しました。手のひらに小さな夏があるみたいで可愛いです🌻これから大切に使わせていただきます。丁寧にご対応いただきありがとうございました!
無事に届きました。 自分で使っていてとても好きなので、今回は親戚への贈り物用にリピしました。 いつも可愛くラッピングして下さりありがとうございます。

レビューが遅くなってすみません。 数週間使ってみて、とっても使いやすいですし可愛くてお気に入りです!素敵な商品をありがとうございました!

今受け取りました こんなに早く制作、発送をして下さいましてとても嬉しく思っております お品物もお色、デザイン、大きさ全てにおいてずっと探していたものでしたので、とても気に入りました カスタム出来ると言うのはなかなかありませんでしたので、素敵な出会いになりました リピート、予備買い等もしたいので、長く続けていっていただきたいです 本当にありがとうございました!大切に使わせていただきます

無事に商品手元に届きました。 カラーにとても迷いましたが、写真通りラベンダーとピンクの組み合わせがとても可愛くて、こちらを選んで良かったです。 親子財布という存在を初めて知りましたが、容量も大きくとても使いやすそうですね。 大事にします!ありがとうございました。

リンゴのがま口のかわいさに一目惚れしまして購入しました。可愛らしいりんごと落ち着いた色味がとても素敵です。 ご丁寧に対応して頂き、ありがとうございました!

ふと、新しい財布に変えたくなり、前からお気に入りに入れていた作家様のところに足を運ばせて頂きました。丁寧なやり取りで、梱包も発送もお心遣いがあり、作品もとても手に馴染み、早速使用させて頂きました。お気持ち含めて大切に使用させて頂きます🍀🕊️
作品の丁寧なお造り、梱包、包装…作家さんの作品への思いと手にする相手への思いやりが伝わってきます。 大切に使わせていだきます。 ありがとうございます。
親子がま口のお財布(猫の庭パープル系×メロン色)デコレクションズの生地使用
お財布はもちろんですが、包装もとても可愛いです。 がま口の開け閉めもしやすく、大きさも厚みも丁度良く、バッグに入れてもかさばらない、デザインもかわいい、本当にこういうのが欲しかったということがギュッとつまったような素敵なお財布です。 良いお買い物ができました。