
かわいい親子がま口を、お迎えさせていただきました。 メインカラーを決めてから、サブカラーも、メッセージで相談させていただき、イメージ通りで、とても嬉しいです💞 梱包も、とても丁寧で、開封からワクワクしました♬ がま口の開閉もスムーズで、使いやすいと思います🤗 イベント前のお忙しい中、スムーズなお取引をさせていただき、ありがとうございましたm(_ _)m 大切に使わせていただきます☺️

無事届きました。 数日使用してみて、やはりいいお財布だな、と感じています。 がま口財布を探していたところ、友人に勧められてアチョニットスローライフさんを知りました。そして、一目惚れのお財布に出会うことが出来ました。 形、色、使用感、全てがドンピシャ好みです。 長く愛用させて頂きます。 ありがとうございました。

本日、商品が届きました。とてもかわいらしく、早速使わせていただいています。また、機会がありましたら、よろしくお願いします。今回はありがとうございました。
とってもcute♡なお財布です。仕上がりもとても素敵でイメージを事前に送ってくださったりと安心してお買い物ができます。小さなバックでのお出かけでもお札・カード・小銭もしっかり入れられるのでとても重宝しております♡
届いた箱を開けた瞬間、ラッピングがとても可愛いく開けるのが勿体無いくらいでした。 コンパクトなお財布ですがお札の枚数も思っていたより入りました。 写真を見てお色がとても気に入り購入させていただきました。大切に使用させていただきます。
リピート3回目です☆ いつもかわいいデザインのお財布ばかりですぐに欲しくなってしまいます! がま口タイプですが、ガバッと大きく開き中身も取り出しやすいし、真ん中の小さいがま口は少し浅めなので小銭をいれても取り出しやすいです。 今回も注文からすぐに手元に届き、とても嬉しかったです! また購入させていただきますね(笑)
本日作品を受け取りました! プレゼント用にオーダーさせていただきましたが とてもかわいいがま口に大満足です。 プレゼントとして渡す日が今から楽しみです。 ピンクゴールドの金具がとても可愛いかったです。 事前に完成イメージも送ってくださりとても丁寧でありがたかったです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。

本日届きました。 購入の時は一目惚れでしたが、現物はもっと可愛くて即お気に入りです。 この度はお取引きいただきましてありがとうございました。 大切に使います。
【おすすめ】カスタムオーダー注文 親子がま口
とっても可愛くて満足してます✨️ 友達に渡すのが楽しみです。ありがとうございました(´꒳`♡)