
本日受け取りました。 とても素敵ながま口お財布で、気分が上がりました!! サブカラーを何度も相談させて頂き、ご提案頂いた色にして本当に良かったです。 明日から大事に使わせて頂きます!
無事届きました♪ ベリー(ピンク)のがま口とっても可愛い色で 買ってよかったです- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́- きれいな色で気分が上がります☆ 丁寧な梱包で送って下さりありがとうございました。 また覗かせていただきます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
親子がま口のグリーンを購入しました。 もともとがま口が大好きで、さまざまながま口を使ってきました。 ただ、お財布に限って言えば、小銭を入れる箇所の生地が淡い色だと、汚れがとても目立つのです。 なので、子がま口の内側の生地が濃いいのはとても良いです。 もちろん、全体的にも、グリーンの色が深くて好みですし、とても使いやすそうです。 このたびは素敵ながま口をありがとうございます。

無事届きました♡ 今回も大切に使わせていただきます。 ありがとうございました☺︎
カスタムオーダーのがま口財布を購入させて頂きました。 色に悩んでいましたが、丁寧に、相談を受けていただき決めることができました。 イメージ図も送って頂き、とてもわかりやすかったです。
無事、届きました☺︎ 画像で見た通り、とても素敵なお品物で、 ちょうどいい大きさでした♪ これから大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました☺︎

可愛くて便利なのでこのお財布以外使えないです。 今回も期待を裏切らない可愛さで使うのが楽しみです! ありがとうございました。
【一番人気】ツートン☆親子がま口のお財布(ブラック×マスタード)
スムーズなお手続き、ありがとうございました。 黒色ですが、とても華やかなお財布です🎶 ありがとうございましたー!