
お財布受け取りました :にこ: 自分の好きなカラーを選んで作っていただきました!とてもきれいなカラーでがま口が猫ちゃん♪こちら作家さんを見つけれたこと、素敵な商品に出会えたこと嬉しく思います。ありがとうございました!

このたびは迅速、丁寧なご対応ありがとうございました! 発送いただいた翌日に商品到着いたしました。 とってもかわいくて、感動です😊💓

先程がま口財布届きました🎁予想以上の可愛さです❤︎リピ買い間違いなしです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
先日届きました! 以前購入させていただいたものをずっと使用していて、次も同じ物がよくて色違いで買いました! 新しいものも大切に使わせていただきます! ありがとうございました!
無事届きました。 サブカラーについて、ご対応くださりありがとうございました。 淡い紫が好きなので、ラベンダー×ライラックで、お願いしましたが、イメージ通りの作品で、購入して良かったです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。

かわいいお財布が届きました🕊️ 丁寧なお作りです。末永く大切に使っていきたいと思います。 アフターフォローにもご対応くださり安心してお買い物できます。 ありがとうございました。

本日無事に到着いたしました! リピートで購入させていただいたのですが、やはり可愛い上に使いやすい形です! 箱を開けたらかわいいラッピングでそれもまた嬉しかったです! ありがとうございました✨
お札が二つ折りで入る☆親子がま口のお財布(アイスブルー)
無事に届きました。使いやすそうなのでこれから使うのが楽しみです。