


とても可愛いかったです。ありがとございました。

だいぶ前に購入したのですが、お財布を使い始めるには3/15がとても良い日だったためずっと眠らせていました。 まず見た目がとても気に入り即決でした!特に側面の紫がアクセントになっていて可愛いです!実物も柔らかい紫で手に取るたびに気分が上がります! 皮も綺麗で縫製もしっかりしていて長く使えそうです!梱包も可愛くまた機会があれば購入したいと思います!ありがとうございました!

購入前の質問で疑問も解消されて、満足なお買い物することができました。 これから、いい感じになるように育てていきたいと思います。
とても丁寧な商品でした!梱包も綺麗で作者さんのお人柄が出ているようで大切に使わせて頂きたいと思います。 ありがとうございました。

本日無事に届きました❣️ かわいいラッピングで、とても嬉しく思います✨ 早速入れてみましたが、必要最低限のカードと現金がゆとりを持って入りました。 素敵なお財布でありがとうございます。 大切に使います(⁎˃ᴗ˂⁎)

今日届きました。丁度良いサイズで作りも綺麗でした。 ラッピングも丁寧にしてくれてありがとうございました。 ずっと気になっていた商品だったので、購入して良かったです。さっそく使わせてもらいます。
今回リピ買いです。 母の誕生日プレゼント用と自分のものと購入しました。 とても使いやすいのです気に入っています(^-^) 綺麗なラッピングも嬉しいです。 丁寧な対応をありがとうございました!
ずっと財布を探していたのですが、なかなか好きな財布に出会えませんでした。こちらの財布を見て、『欲しかったのはこれだ!』と思い購入しました。自分の好きな色の財布、大切に使います。ありがとうございました。
親子がま口のお財布(ブラック北欧花柄×小鳥)
小銭入れを新調したいタイミングだったので鳥さん口金に一目惚れして購入 小銭入れには少し大きいのは分かっていたのですが、病院の診察券等も一緒に入れられるため、カード用のケースを持ち運ばなくてよくなり、個人的には現状よりコンパクトにまとまったため助かりました。次の外出が楽しみです