
ご連絡有難うございます🙇 とっても嬉しいメッセージに何度も読み返しました☺️ これからも、作品作りを頑張っていきます。

無事に受けとりました!とても可愛いです☆お心遣いも嬉しかったです。ありがとうございました☆
到着のご連絡ありがとうございます🙇 気に入っていただけたなら、とても嬉しいです💕 ご縁がありましたら、また宜しくお願いします☺️
届きました^_^友達のお子さんの小学校のお祝い日可愛いご祝儀袋探してました!とても、可愛いくて、何より迅速に対応していただきありがとうございました😊大きなお花と🌸可愛いハンカチにお子さんもよろこんでくれそうです^_^
ご連絡ありがとうございます。晴れの日のお役に立てたなら、とても嬉しいです💕 頂いた方もガーゼですので、ハンカチのみならずマスクにも活用できると思います。ちなみに、大人用の立体マスクを3つ作ることができました☺️(私も作ってみました👍)

本日、無事届きました。写真通りの可愛さで良かったです。このカードを開き、小さな天使人形2つ飾るつもりです。ありがとうございました。
到着のご連絡ありがとうございます🙇 気に入っていただけたなら、とても嬉しいです。 天使のお人形とコラボしていただけるなんて、とても素敵なアイディアですね☺️ ご縁がありましたら、また宜しくお願いします🙇
到着のご連絡ありがとうございます。 気に入って頂いてとても嬉しいです。 これからの作品作りの励みになります☺️ また、宜しくお願いします🙇

写真よりも素敵な物でした!
レビューありがとうございます🙇 これからも新しい作品を作っていきますので、宜しくお願いします。
ありがとうございます🙇 嬉しいお言葉に、作製意欲倍増です☺️
到着のご連絡ありがとうございます、 気に入っていただけたなら、とても嬉しいです。 ご縁がありましたらまた宜しくお願いします。
無事、届きました。 早い対応ありがとうごさいます。 紅茶に一言添えてプレゼントしたくて、探していました。ピッタリです。楽しみです。 また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
ご連絡ありがとうございます。 気に入っていただけたなら、とても嬉しいです。 作品を作る励みになります☺️ またご縁がありましたら、宜しくお願いします。
ご連絡ありがとうございます。 気に入っていただけたなら嬉しいです💕 ご縁がありましたら、また宜しくお願いします。
布のご祝儀袋ー椿&ねこ
レビュー遅くなりましたがとてもしっかりした生地でした😄20代のニャンコがいる姪の御祝儀袋に使わせていただきました。受付ではエコ❣️で話題に😊後日姪からも可愛い😍とあらためてお礼が来ました。これからはこういうエコもありですね。