レビューが遅くなり申し訳ありません! 迅速丁寧な対応ありがとうございました。 とても可愛い作品で愛犬に似てる!(*^^*)と嬉しくなりました。 子供へのお年玉に使おうかなと楽しみにしています。 可愛い作品をありがとうございました、またよろしくお願いします(^^)
到着のご連絡ありがとうございます。 気に入っていただけたなら嬉しいです(^^) これからも作品作りを頑張っていきますので、宜しくお願いします。
商品到着のご連絡ありがとうございます。 気に入っていただけたなら嬉しいです(^^) ご縁がありましたら、また宜しくお願いします🙇

こんにちは(^-^) 先程商品受け取りました この度はご無理言いましたのに 可愛い😍プレゼント とても嬉しかったです また お願いすると思いますので 懲りずに 宜しくお願い致します 本当に感謝です ありがとうございました
mari195904様 ご連絡ありがとうございます。 気に入っていただけたならとても嬉しいです。 作品作りの励みになります。 これからも新しい作品をアップしていきますので、また宜しくお願いします。
気に入っていただけたなら、とてもうれしいです(^^) 可愛いワンちゃんの画像もありがとうございました。 これからも、気に入っていただけるような作品を作っていきたいです。

無事届きました♡ とても可愛かったです♡ ありがとうございました( ๑˙˘˙)♡
ご連絡ありがとうございます(^_^)。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 またご縁がありましたら、宜しくお願いします。
クリスマスカード(ミニポップアップ)3
クリスマスの際、こちらのカードを購入しました!可愛いと喜ばれました!