到着のご連絡ありがとうございます🙇 気に入って頂けたら、とても嬉しいです🎵 ご縁がありましたら、また宜しくお願いします。
到着のご連絡ありがとうございます🙇 そう言っていただけると、とても嬉しいです☺️ これからの作品作りの励みになります。 ご縁がありましたら、また宜しくお願いします。
到着のご連絡ありがとうございます🙇 気に入って頂けたなら、とても嬉しいです。 今後の製作の励みになります🎵 また、ご縁がありましたら宜しくお願いします。
大好きな方への感謝の気持ちをつづって贈らせていただきました。本当に丁寧に作られていて、デザインはもちろんのこと優しい色づかいに心が和みました。グリーティングカードととして利用しましたが使わずに自身の手元に置いておきたいくらいでした(^-^)
ありがとうございます🙇 そう言っていただけると、とても嬉しいです。 これからの物作りの励みになります(^o^) またご縁がありましたら、宜しくお願いします。
到着のご連絡ありがとうございます🙇 気に入っていただけたなら、とても嬉しいです😆 作品作りの励みになります☺️ ご縁がありましたら、またよろしくお願いします🙇⤵️
到着のご連絡ありがとうございます🙇 気に入っていただけたなら、とても嬉しいです☺️ 製作の励みになります🎵 今後とも宜しくお願いします。
到着のご連絡ありがとうございます🙇 気にいっていただけたなら、とても嬉しいです。 作品作りを頑張っていきますので、ご縁がありましたら、また宜しくお願いします。
到着のご連絡ありがとうございます🙇 気に入っていただけたなら、とても嬉しいです。 これからの作品作りの励みになります💕 新作を頑張って作っていきますので、今後とも宜しくお願いします。
すごくかわいいコーギーのミニ封筒が届きました :にこ: 眺めているだけでもほっこりしちゃいます 嬉しいお気遣いにも感謝デス :あはは: この度は迅速な対応をしてくださりどうもありがとうございました
到着のご連絡ありがとうございます🙇 気に入っていただけたなら、とても嬉しいです☺️ 作品作りの励みになります💕 今後とも宜しくお願いします。
牛さんのミニ封筒
ありがとうございましたm(_ _)m早速、お祝いに使用しました。 とても喜んでいました😊 あm(_ _)m